ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

寒い。

そんな寝て曜日。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:24:07 on 04/25/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

そやね、ホントいつまでも寒いね〜
ウチでも、デビちゃんとドラえもん君が布団に入ってくんねん。
けど、それでも今朝は寒かったわ〜
真冬の時より寒さが身に沁みるわ!

寒くて夜中に目が覚めました!
こんな事、冬でもなかったです。
デパートでは春夏もの衣料が売れてなくて、スプリングコートが今でも売れてるとか新聞で見ましたが・・・
今でも私、薄手のウールのセーターなんか着てます(汗)

そんな今日お天気だけは恵まれて、南海高野線天見駅から根古峰→岩湧山3合目→ダイヤモンドトレール経由で紀見峠駅8キロの行程で、山登りしてきました!
ちょっと寒かったですが、やっぱり山はこの季節がいいです。
そして、やっぱり汗ひとつかかず、息も上がらず登ってる私・・・
こうなるともぉ、自分にうっとり(笑)です。
04/25/10 21:19:49

toki wrote:

ビエさん。
寒いですね〜。私も寒がりなので、ばっちり着込んでます。
ちなみにこの二名、このあとてっちゃんがミシっと上に乗ってくくろさんが避難しました。仲が良いのか悪いのか・・。

ビエさんはすごいですね〜。昔、岩湧山に行ったとき本当に疲れました。日曜日は当尾に行ってました。岩船寺というお寺と浄瑠璃寺というお寺の間にいろんな石仏があるのですがちょっとしたハイキングでした。なかなか良いところなので一度どうですか?
04/27/10 23:32:21