ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ボクの遊び道具。

なんでも遊べんで〜。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:38:49 on 04/22/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

souu wrote:

すっかり定住の地になったようですね。
2匹が仲良く落ち着いた生活をしているようですね。
あれから もう1年近くになりますものね。
04/22/10 10:57:41

ニャンタのおば wrote:

あ、いよいよ接客のお手伝いデビューですか?
がんばってね、てっちゃん。
04/22/10 11:56:36

masami wrote:

てっちゃんみたいに若いと何でもオモチャににして遊ぶんですよね〜。
モカミュウもそうだったけど、もう中年で動きも少し鈍くなったし体も重そうやな〜(--;)

最近、大きな病気はないけど、先月モカが相変わらず時々下痢と嘔吐で通院しました。
今、病院のドライフードに切り替えてるけど毎月5000円はかかるからキツイわ〜(>_<)!
04/23/10 00:17:52

toki wrote:

souuさん。
そうですね〜気がつけば仲良くしてました。動物と言うのはいつの間にかちゃんと理解し折り合いを付けるんですね。多くの人や国も見習わないといけないですね。

一年はとても早かったです。

ニャンタのおばさん。
接客デビューはもう少し先になりそうです。お店にお客さんが来られるとバビューンと走ってどこかに行ってしまいます。もう少し修行が必要な感じですね。

masamiさん。
案外くくろさんの方がハードに遊ぶんですよ。てっちゃんはおもちゃ以外のもので遊ぶのが大好きです。まだ一歳なので、何でも楽しくて仕方ないんでしょうね〜。

モカちゃんはくくろさんとよくにてますね。くくろさんも月位置ぐらい病院にお薬を頂きに行ってます。症状も同じ感じです。寒暖の差が激しい今年は特に大変なんじゃないかと思ってます。
04/23/10 08:44:32