ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

2月も終りです。

ほな、さいなら。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        







posted at 07:51:18 on 02/28/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

オリンピックもアッという間に終わったし、ホント2月ははよ行ってしまうよね〜
てっちゃん、ほな、さいならゆーてどこ行くん?
てっちゃんはどっこも行ったらアカンで!

明日はもう3月・・・
いつも正月過ぎたら「お雛さん出さな!」て思いながら、いつも忘れちゃいます(^^;)
買い物行って、桃の花とかひなあられとか見て「アッ!」っと思うんですけど、家に帰ると忘れちゃいます。
今年も母が出してました(汗)

3月に入ったらあっという間にコンサートです。
今回は、スペインものにしました。
官能的かつ哀愁もあり、きらびやかさもあり〜の、派手な曲です。
・・・春ですからね♪
(練習はボチボチ。スケート見てて思いましたが、共通点がいっぱい。何度も同じ事をさらうんですが、そーゆーとこは本番でできて、何でもなかったとこでヒヤッとするんですよね。はよ終わって欲しいです・・・)
02/28/10 21:09:26

toki wrote:

ビエさん。
ホントにオリンピックはあっという間でしたね〜。そして2月が終わってましたね〜。いやいや驚きです。
最近どんどん行動範囲が広がって来た鉄平くんですが
(あ、そうそういつもてっちゃんと言ってますが、本家猫ネコ英語のてっちゃんのお名前がてっぺいくんと平仮名表記なので、こてちさんのご了解を得て漢字の鉄平くんがてっちゃんの正式名称です)、やはりやんちゃですよね〜。

今年はお雛様を出そうと思いながら出せませんでした。もう何年も出していない気がします。大丈夫かな〜。

スペイン!アンダルシアの風ですね〜ってあくまでイメージ先行です。そういう時はやはり情熱的な赤と黒のドレスとかになるんですか?もしそうならフェスタの時に是非着て来てください。ものすご〜く盛り上がります。
真央ちゃん、確かに普段なら絶対あんなとこで躓かないですよね〜。ビックリしました。でもそんなもんかも。
どうでも良いことなんですが、私はラフマニノフが好きなので、真央ちゃんのフリーもエキスビションのパガニーニもものすごく良いプログラムだと思いました。
03/01/10 09:12:01