ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

決戦の金曜日。

今日はテレビに釘付けですね。

お互い全力を尽くして良い演技が見たいですね。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:32:17 on 02/26/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

見たいんですー 録画してきましたよー 楽しみです 頑張れニッポンですな
うくくくっ 光の加減か毛並みのせいか
くくろさん なんだか眉毛があるように見えます 下がりめな眉 うひゃひゃかわいいよー 
02/26/10 10:26:41

toki wrote:

ももさん。
お家に帰ってみられましたか?真央ちゃんの演技、とても感動しましたよ。きっと自分の中でものすごく納得できないものもあったし、悔しいだろうけど、私たちを勇気づけてくれたし、心揺さぶらせてくれたと思ってます。真央ちゃん!ありがとう!

くくろさん、下がり眉毛がかわいいでしょ?ちょっと薄くなってるのと骨がちょうどそこにあるからなんでしょうね。下がり眉と天使の羽根が自然に出来てるくくろさんは幸せの使者かしら?
02/27/10 09:04:28

gorochan wrote:

ご無沙汰してます。新しい猫ちゃんたちに癒されていらっしゃるようで安心しました。
銀行の窓口は、午前中激混みでしたが、午後は拍子抜けするくらいにすきすきでしたよ。どうも、みんなフィギュアを見るために、午前中にいらしたようです(^_^) 25日の翌日が月末日というのもありましたけどね。
02/27/10 11:56:28

toki wrote:

gorochanさん。
本当にご無沙汰しております。だいぶ前にブログのデザインを変えられた時から見れる様になりましたよ。お体も大丈夫そうで嬉しい限りです。
そういえば家のおとなりさんも、午前中はものすご〜く混んでました。私はフィギュアが終わってから行ったのでまたまた混んでましたよ。
家のおとなりさんは多分月末の生活保護受給者さんがものすごく多いのでそれも+でいつも月末は建物の外まで列が伸びたりします。gorochanさんがこういう大変なとこに転勤にならない様にお祈りいたしてます(笑)。
02/28/10 08:10:14