ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

はじめまして。

私、カウの母です。その節は皆さんお世話になりました。本当にありがとうございます。

カウちゃんの「おかあたん」です。最近家にご飯を食べにくる様になりました。とてもおとなしくて小さなおかあたんですが一生懸命生きてます。一度ととららしきキジトラがおかあたんと一緒にいたのを目撃。もしかしたらおかあたんがととらを連れて帰って来てくれるかもしれません。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 08:02:33 on 01/31/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

T.I wrote:

早く帰ってきてくれるといいですね…
01/31/10 11:47:13

こてち wrote:

小さなおかあたん、カウちゃんが幸せになってよかったね。
それはそうとtokiさんちのごはん、おいしいでしょ〜?
毎日寄って、元気をつけてちょうだいね。
ととちゃんを見かけたら「おいしいごはんがあるよ」って誘ってほしいの。
よろしくね!
01/31/10 12:07:09

キウイ wrote:

カウちゃんのお母さん、前髪がすてきですね。モダンガールって感じです。
tokiさんちでごはん食べて、元気にがんばってくださいね。
ととらさんの道案内もよろしくお願いしますね。
01/31/10 19:05:38

toki wrote:

T.Iさん。
ホントにホントに早く帰って来て欲しいです。
いつもありがとうございます。

こてちさん。
小さなおかあたんがちいさな4ニャンズを育ててたときはそれはそれは大変そうでした。このおかあたんが産んだご近所は猫の好きな人とそうでない人が混在してる地域で、よく水をかけられたりしてました。結局カウちゃんしか残らず次のコは少し場所を移して産みました。
それゆえ非常に警戒心が強いのですが、ようやくおかあたん、と呼ぶと立ち止まって待ってくれる様になりました。きっといつかととらを導いてくれると思います。

キウイさん。
ホントにモガみたいで、かわいいでしょ?多分、3歳ぐらいだと思うのですがホントに華奢でかわいいですよ。
ととらは一体どこでどう過ごしてるのやら・・。でもちゃんと猫仲間情報があってそこでご飯を食べてるならいつか来るはずと信じてます。
02/01/10 11:03:15

桜花賞 wrote:

今年も桜の季節に三冠レースの初戦が始まります。このレースで勝ち馬券を当てて、次のオークスに続ける為の、験担ぎの意味も込めて桜花賞必勝の情報を手に入れよう==>>http://www.pascalpetiotedit...
03/31/10 08:55:25

出会い wrote:

数多くある出会い系の中でも簡単に出会えるのはココ!女の子の登録人数が多いのであなたの地域のカワイイ娘もゲット出来ちゃうんです==>>http://www.tcsextremadura.com/
04/11/10 01:05:50

スタービーチ wrote:

新しくリニューアルオープンしたスタービーチでは、新しいであいのカタチを提案します☆日本で一番有名なであい系、スタビならあなたに出逢いたい人が必ず見つかります==>>http://www.300mph.net/
04/12/10 03:51:07