ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

僕だっていつもご飯と言ってる訳ではありませんよ。

こういうのは子供じみてますが、僕だってキャッチできるんですよ。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 08:31:30 on 01/28/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

分かってますって!
修行僧くくろさんは、もうすでにたくさんの技(・・・?)を会得してはるんですよね?
でも、子供じみてるって言い訳するところが、実際子供なんですよ(笑)

くっくちゃんは、お顔がスリムというか、キュッと小顔というか、そのせいなのか修行僧チックな風貌に見えます。
修行僧なら、ご飯ご飯言わんはずですが・・・(笑)
まだまだ極めてはれへんのですね(爆)

ストフェスのチャリティコンサート・・・
昔々若い頃、アマチュアバンドやってた(仕事とは別に完全に趣味)時に、在日外国人の指紋押捺反対のコンサートに駆り出された事がありました。
もうホントに若くて(しつこい:笑)何も分からんまま。
私なんかがお役に立てるかどうか分かりませんが、3月にまたでかいコンサートが・・・
ソロでピアノ弾くやら、合唱も出なアカンは、ハンドベルの指導やら、あいにく手一杯です〜
すみません〜(><)
01/28/10 15:20:16

みわこ@奈良! wrote:

くくろさん!こんな事は、朝メシ前でしょ?
跳んだり跳ねたり、アクティブなところも見てみたいなぁー♪
あっ!無理はいけませんからね〜(:_;)
01/28/10 22:35:58

toki wrote:

ビエさん。
くくろさんはずっとおもちゃに興味がなくて全然遊びませんでした。ところが急に最近遊ぶ様になって来たんです。今までそんな余裕がなかったのにようやく生活と精神に余裕が出て来たんでしょうか。
確かに修行僧のようにちょっとストイックなお顔をしてるのですが、全然ストイックではありません。

ストフェスのチャリティーは3月とか限定ではなくそれまでにいろいろな事をして少しでも運営資金を調達しましょうということで10月にボーリング大会12月にジャズコンサートを行いました。そういうのにボランティアで出てあげよう!なんて奇特な方がいてらっしゃったら是非教えてくださいね〜。よろしくお願いいたします。
いろいろお忙しそうですね〜、相変わらず・・。無理なさらない様に、そしてフェスタの当日は仕事がない様に!!

みわこ@奈良!さん。
案外アクティブにしてるといえばしてるのですが、如何せん黒猫さんを撮る技術がついて行きません。残念です。
くくろさんはよく階段を踏み外したり、飛び上がったところからズリって落ちそうになってます。いまいち運動神経が・・むにゃむにゃ。
01/29/10 10:54:06