ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

暮れのご挨拶。

今年はご心配をおかけいたしました。来年は帰って来るからニャ。

今年からぬくぬく生活なんですよ。皆さんご機嫌よう。

てっちゃん、はじめての年越しやねん。みんなありがとニャ。

*おまけ*
琴ちゃんも実家に帰るからね。みんなありがとニャリ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 09:38:00 on 12/31/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

福にゃんママ wrote:

みなにゃん、そろいぶみ==来年はととちゃんも、なま出演おねがいしま〜〜すヨ!!
今年もお世話になりました。ありがと〜〜にゃんこ〜〜。
来年もよろしくです。
いい年お迎えくださいませ。
12/31/09 12:01:23

さいころりん wrote:

看板猫さんの皆様勢揃い!
壮観ですねえ☆
来年こそは、ととちゃんの復帰を
心よりお待ちしておりますよ。

先日はお忙しい時期、遠い所まで
スポットライト展に来ていただき
本当にありがとうございました!
お話できて楽しかったです。
tokiさんが、実は京都にも
ご縁がおありだと知って
びっくりしました!
大阪には中々参れませんが
来年こそお店にうかがいたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
12/31/09 15:39:37

ビエさん wrote:

ととチャンは、とうとう年越し出張になりましたね・・・
昨日からメッチャ寒い風が吹いてます。
どこかぬくいとこでこの風を避けてたらいいんですが・・・
くっくちゃんは、こうして見るとまるで修行僧の様な風貌?
そろそろ悟りを開いて、広〜い心でてっちゃんと仲ようしたってや!
てっちゃん、外はメチャ寒いで〜
ぬくいお家の中で年越せて良かったね!
これからもずっとやもんね!

琴ちゃん、久し振り!
すっかりお家のニャンコの顔になってますね〜
幸せそうで良かった・・・(^^)

tokiさん、今年はホントに色々ありましたね。
来年は虎年、ニャンコの年(ネコ科仲間ですもん)ですから、きっといい事ありますよね!?
良いお年をお迎え下さい!
12/31/09 17:25:21

きまぐれあすか wrote:

ととちゃん・・・年をまたいだ出張になっちゃいましたか・・・でも、えべっさんまでには帰ってこなくちゃ!ね!!待ってるよ!!
てっちゃんもくっくちゃんもすっかり家ねこのお顔になりましたね。温かいおうちでの年越し、お正月を満喫してね。
琴ちゃんも久しぶり〜!!ふっくらさんになったね〜!
みんなで来年もhappyな年にしようね〜!!
そしてととちゃんをみんなで迎えましょうね〜(^_^)v
tokiさん今年もお世話になりましたm(__)m
いつも突然お店に押しかけてすいませんm(__)mトトロールも寒い中大変だと思いますが風邪ひかないように充分気をつけて頑張ってくださいね。どうぞよいお年をm(__)m
2010年もよろしくお願いいたします☆
12/31/09 22:48:32

toki wrote:

福にゃんママさん。
いろいろと本当にお世話になりっぱなしでした。ありがとうございます。また懲りずにいろいろとおつきあいくださいませ。

さいころりんさん。
こちらこそ楽しい作品をたくさん見せて頂いたのと楽しいお話をたくさんさせて頂いてありがとうございます。
京都と大阪はほんの1時間程の距離ですから、案外身近なんですよ。たださいころりんさん近辺から大阪はちょっと距離があるかな〜と思ってしまいますよね。
でも是非是非いらしてくださいませ。その頃にはととらもご帰宅してらっしゃるのではないかと思っております。

ビエさん。
年末年始、むちゃくちゃ寒かったですね〜。近年稀な寒い大晦日でしたね〜。大晦日ってかんじでしたがお外のニャンコさん達はフルフルしてました(涙)。

くくろさんとてっちゃんは相変わらずのビミョーな関係ですが今年こそ仲良くして欲しいですね。こうなると早くととらに中を取り持って欲しいものです。
琴ちゃんはリキパパさんが帰省されるのについて帰りました。果たして上手くなじんでるのか心配です。車の助手席でにゃおにゃおないてるのを激写できました。ホントに箱入り娘さんになってしまって滅多にお目にかかれませんが幸せそうで安心しました。

きまぐれあすかさん。
先日はありがとうございます。いつでも突然来店大歓迎です。バタバタしてますけど〜。
それにしても家にいてるニャンコさんはなんて幸せそうなんでしょうね〜。2009年はいろいろありました。ととらのおかげでいろんなニャンコさんにあって外ニャンコさんの厳しさもわかりました。ととらはもしかしたらお外ニャンコの救世主だったのかもしれないですね。
今年はそろそろその使命を終わらせて帰ってきてゆっくりしてもらいたいです。
01/03/10 10:31:54