ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

仕事納め。

今日でお仕事終りですか?1年間お疲れ様でしたね〜。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 08:49:39 on 12/28/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

そうです そうです
今年もいろいろお世話になりました
励まし 癒し ここから沢山もらいました
来年もよろしくお願いします
明日からは家の大掃除だー
 
12/28/09 10:41:53

ビエさん wrote:

いや、実はビエさんは22日に仕事納めやってん。
例によって、世間の皆様すみません〜(^^;)
・・・とはいえ、その後も遊んでた訳ではなく、来年の大イベントの準備やら、ステージにも立ったし、仕事場の大掃除の為に休日出勤?したし・・・
やっぱり先生走る師走!
tokiさんは、まだまだ暮れまで大忙し&年明けもえべっさんで大忙しですよね!
暮れは最高気温8℃とか予報出てます〜〜〜
風邪引かないよう、気を付けましょうね!
12/28/09 16:34:29

toki wrote:

ももさん。
2009年の仕事納めはなんとなく間抜けというかだいたい金曜日で終わらせてこの日は大掃除程度という会社が多かったのかしら?
こちらこそ本当にいろんな方にブログを通じてはげましていただいた1年でした。ありがとうございました。

ビエさん。
そうですよね、毎年お早いですよね。でもそれだけいろんな時にいろんなお仕事をこなしてらっしゃるということでこういう時にゆっくりお休みくださいね。

年末年始本当に寒いですね〜。長期天気予報もなかなか当たる様になりましたね。
年末は本当に忙しかったです。コメレスも全く出来ず、さらに年賀状もお正月に〜という感じでした。
でも明日からまた仕事〜.休み暇はあんまりない・・。
01/02/10 01:36:36