ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

またまた食欲魔人さん大喜び。

おや、これは僕へのプレゼントですか?

嬉しいですね〜。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:42:58 on 12/11/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

キウイ wrote:

くくろさん、首を伸ばしちゃってうれしそうですね。
食べすぎはいけませんよ。ちょっとずつ食べてください。そうしないとあっという間になくなっちゃいますからね。
12/11/09 20:52:39

masami wrote:

魚正…うちの子たち、これの“かつお”が大好物だったんです。
ミュウが体壊してから缶詰は食べさせてないから、見たら欲しがるやろな〜。
くっくちゃん、食べ過ぎて点滴受けないようにね。。
12/11/09 23:46:37

福にゃんママ wrote:

すご〜〜い!
カンズメのピラミッドだわ~~
クックちゃんちは、サンタさんがひと足先に来たのかニャ?
ドンだけ食べても、細いのうらやましぃ〜
12/11/09 23:59:57

toki wrote:

キウイさん。
相変わらずのご飯コールが大変なんですよ〜。
多分この山も一週間もつんやろ〜か〜(ためいき)。
この首をのばしてる猫さんってかわいいですよね〜、なんか亀みたいで。

masamiさん。
くくろさんは7才以上の缶詰じゃないと上手く消化できないみたいなので、魚正とかカルカンとかの7歳以上とか11歳以上とかの缶詰を大人買いしてます。
でもどうしても栄養が偏ると思ってカリカリをあげると調子が悪くなるんですよ。そして点滴というパターンなんですよね〜。困ったもんです。

福にゃんママさん。
こうみえてくくろさん3.6キロになりました。来た時に3キロなかったので、ホントによく太ってくれたなと思いますよ。得なのは顔が小さいのと手足が長いと真っ黒ということでしょうか。ととらが3.2キロしかなかったのに、大きく見えるのはなんででしょうね〜。
12/12/09 08:36:57