ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

またたび初体験・・かな?

なかなか興味深いにおいがしますね。

またまたトロNEKOさんにまたたびキッカーを頂きました。なんと手作りです。詳しくはトロNEKOさんの記事を読んでくださいね。いつも本当にありがとうございます。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:37:53 on 11/30/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

くっくちゃんもてっちゃんも、すっかり家猫生活が板についてきた感じですね。
くっくちゃんの赤い蝶ネクタイ、色的にはバッチリなんだけど、なんか浪花の漫才師?!みたいやなぁ〜と・・・くっくちゃん、ゴメン!!!
てっちゃんは、白茶の毛並みと同系色の首輪がオシャレですね♪
11/30/09 15:07:50

toki wrote:

ビエさん。
くっくはマイペースです。平気で外に出たり(自販機のとこまで)後は「ご飯ご飯コール」の応酬です。てっちゃんは外に行こうとはしないです。地下でまったりとして皆に遊んでもらってます。最近のお気に入りはヒモで遊ぶことです。一人でも遊べるとても賢いコです。後は二名が仲良くしてくれたら良いんですけど・・。

くくろさんの首輪はどうも蝶の部分が大きいんでしょうかね〜。いますよね〜、こういう下手な芸人・・。
てっちゃんはもしもの迷子ワッペンをつけてるので、もう少し落ち着いて身体も出来たらいろいろな色を試してみますね。
12/01/09 08:37:30