ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

一週間経ったてっちゃんの感想は?

う〜ん、もうちょっとくくろさんと仲良くしたいねんけどニャ。

そやけど、ボク元気にやってるで。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 08:36:56 on 10/29/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

拙宅のてっちゃんも小さいころは
こんなふうに鼻筋が短めでぽちっとしていたんです。
かわいいなぁ。
外は寒くなるから、くくろさんにちょっとずつ
仲良くしてもらえるといいわねぇ。
10/29/09 10:33:47

もも wrote:

くくろぽんともはやく仲良しになれるといいね てっちゃん 21日のお写真から
10日でこんなにお顔が変わるなんてびっくり 可愛くなったねー 表情もこれから甘えたりすねたり どんどんでてくるね
幸せな生活ぶりがお顔にでてるよ 人間も顔に出るねぇ キーッとならないように 気をつけなくちゃ 反省トホホ 
10/29/09 12:47:58

藏ゆ wrote:

わわ♪
本当にステキな美形にゃんさんだわ♪
西てつさんなどとお呼びしたのを反省します。
こうなったら白茶とらボーイズでユニットを組んで、ポスター売ってサイン会して…。
くくろさんも一目置くアイドルになっちゃいましょうよー♪
10/29/09 17:49:49

ビエさん wrote:

くっくちゃんとなかなかうまい事いかん様やね〜
そやけど、おじいちゃんやねんし、やさしぃにしたげよね(^^)

くっくちゃん、やっぱり野良時代相当苦労したんじゃないでしょうか?
強くないと生きていけなかったのかも。
それ考えると、仕方ないかも知れませんが・・・
ニャンコの相性って、よく分からないというか。
私も増やすとき「うまい事いかんよ〜」という友達と、「何とかなるって!」という友達(共にニャンコ暦長い)がいて「どっちやねん!」て迷いました。
でも何とかなってます(^^;)
オヤジ狩りに遭うフクちゃんですが、普段は別にどうって事ないんですが、段ボール兄弟に“オヤジ狩りスイッチ”が?あるようです!?
フクちゃんが怖がりすぎるのも、よくないんですよね・・・
10/29/09 22:51:05

toki wrote:

こてちさん。
てっちゃんのちいさいころは西てつくんよりももっと華奢でしゅっとしたイメージなんです。こちらは首も太いし、がっしりしてる感じで、もっと大きくなりそうでドキドキしてます。
くくろさんはますます元気にてっちゃん攻撃をしています。

ももさん。
くくろさんはどうなんでしょうね〜。昔ボスだったとか!?なかなか喧嘩っ早いです。

ホントに10日ぐらいで香って変わるもんですね。先日脱走した時にいつもの喫茶店のマスターに「てっちゃんか!?お前まるなったな〜」と言われたました。私がてっちゃん、てっちゃんと呼んでたので、そのマスターもいつの間にかてっちゃんとよんでらしたようです。

人もやはり表情に出るかもしれないですね。私も気をつけないと・・。

藏ゆさん。
白茶とらでWてっちゃんで?う〜ん本家がキラキラしすぎて・・。でもKinKi Kidsも王子とワイルドと役割が分担されててそれもいいのかも・・(KinKi Kidsファンの方がいらしたらすみません)。もしそうなったら藏ゆさんにはファンクラブの会長になってもらわないと!!

ビエさん。
そうなんですよ。父もきっと苦労して来たから排斥しようとするんじゃないかというんですよ。そう思うと不憫で不憫で・・。
ただ、くくろさんは去勢してないので、どうしてもテリトリー意識が強いかなって思います。
さてどうしたものか、思案のし時でございます。

おやじ狩りスイッチ!?
それはそれでドキドキなフクちゃんですね。
11/02/09 15:39:44