ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

中秋の名月。

月月に月みる月は多けれど、月みる月はこの月の月ってニャ。

去年も言ったニャロ?


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 08:41:56 on 10/03/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ニャンタのおば wrote:

今年も言ってほしいの。
生放送で、ね!
10/03/09 11:24:14

みわこ@奈良! wrote:

すっかり失念しておりました!お月見団子とススキ、用意していませんでした〜。
今年の満月は、4日の深夜 2時頃から見えるそうですけど…起きていたら、空を見上げて月を愛でたいと思います☆

ととちゃんも、どこかで月を眺めていてくれるかなー(-_-)
十五夜お月様に お願い事…ととちゃんが歩く夜道を照らし続けてくださいな。
月のパワーに導かれ帰って来れますように!
生きとし生けるもの、すべての存在が、優しさと笑顔に満ち溢れ、やすらかでありますように……♪
10/03/09 17:29:36

toki wrote:

ニャンタのおばさん。
ホントに生でいろいろ言って欲しいことがいっぱいあるんですけどね〜。なんだかくくろさんは達観しすぎててあんまりそんなこと言わないので、困ったもんですよ。

みわこ@奈良!さん。
お月見はいつもより今年は遅いですよね。だからリアルススキ(?)で楽しめたかもしれませんね。毎年9月の真ん中へんってススキってないでよね?多分。
今年の満月はとても美しかったですね。久しぶりに冴え渡った夜空にまん丸いお月様が浮かびました。明け方の4時にもちゃんと西の空に傾く大きな満月を見ましたよ。ホントにお月様パワーをもらえるような素晴らしいお月様でした。ととらもきっとこのお月様を見上げてたはずです。もうすぐもうすぐがんばれととら。
10/06/09 10:15:34