ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

カウちゃんのお世話役の証言。

僕は赤茶毛といいます。一年ぐらい前にここに来ました。喉をつぶされてて声が出ません。

でも、ちゃんとカウちゃんの面倒は見ています。

カウちゃんはとてもゆうことをよく聞く良いこさんです。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 09:31:09 on 09/13/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

この所なかなか遊びに来れなくて、来る度に何かしらびっくりする“事件”が・・・
カウちゃん、だいぶ昔にウチに来てた外猫の“ヤッチー”に似てます。
かわいそうなくらい痩せててヒョロヒョロやないですか(T-T)
既に7ニャンズの猫屋敷な我が家にはどうする事も出来ませんが、とっても良い子なカウちゃんに新しいお家が出来ますように、と祈ってます!
心無い人に悪さされん様に!!!
09/13/09 20:30:31

キウイ wrote:

赤茶毛さん、カウちゃんの面倒を見てくれてありがとう。
カウちゃんもしっぽをピンと立てて頼りにしているようですね。
赤茶毛さんものどをつぶされてるっていうけど大丈夫ですか?
カウちゃんのおうちが決まるまでよろしくお願いしますね。
09/14/09 20:58:14

toki wrote:

ビエさん。
ええ、毎回いろんなことがありますでしょ?
私もととらを捜し歩かなかったら絶対にわからなかったことだったと思います。ととらはいつも教訓めいたものを教えてくれます。
ビエさんのその気持ちだけで充分です。本当に私のブログに来てくださってる方は優しい方ばかりでとても救われます。ありがとうございます。

キウイさん。
赤茶毛くんは本当に良い子です。優しいし、愛想もいいし、カウちゃんのお世話をつかず離れずしてるところがとてもほのぼのとします。
喉がつぶれて声が全く出ませんがちゃんと目で物を言うし、カウちゃんにも悪いことをしたら手で叩いて怒ってました。とてもエラいです。出来たら赤茶毛君もお家で飼ってあげれる人がいたらいいなと思うんですけどね。
09/17/09 22:52:27