ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

お疲れ?





「けんちんくん」が遊びに来ました。キャリーに入って首輪をしてちょっと大きく630グラムになってました。工場長さん頑張ってるようです。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 07:27:53 on 09/03/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ニャンタのおば wrote:

首輪が重そうに見えます。
なんて華奢な肩でしょう。
ととちゃんも、どこかでばんにゃい寝してるかな。
秋の気配とともにtokiさんのご心痛が増すことを思うと
こちらも切なくなります。
ととロールに加えて工場長さんの教育指導、
大変だと思いますが、ご自愛切に。
09/03/09 16:24:25

福にゃんママ wrote:

工場長さんがむばっておられるんだニャ!
けんちん君ますますかわゆいにゃ!

の、ニャンタのおばさんのコメント笑っちゃいました。
教育的指導=tokiさん こちらもがむば!
09/03/09 17:16:48

ビエさん wrote:

けんちん君、もぉ反則!!!って程カワイイです〜(*^^*)
あの(!?)工場長さんが、ちっちゃいけんちん君相手に悪戦苦闘してる様子を想像すると、なんとも微笑ましい。
キャリーの色と首輪の色がお揃いで、なかなかのセンスです(^^)
09/03/09 23:01:20

みわこ@奈良! wrote:

tokiさん!ご丁寧なお返事ありがとうございました。胸が、あつくなりました。
そう…ととちゃんは、「にゃんぽの達人!」信じます!

けんちんくん、男前ですねー♪工場長さん(平太くんじゃないですよ(笑))子育て真っ最中!
いっぱい戸惑うこともあると思いますが、ガンバッテいただきたいです!

天使の寝顔…とてもかわいく撮れていますよ☆
09/04/09 13:24:26

toki wrote:

ニャンタのおばさん。
本当にこんなに愛おしい命を大事にしないといけません。工場長さんは猫のことを少し甘く見ていたかもしれません。でも今は充分にその命の重さをわかってくれてます。そうして少しずつ優しさがあふれる世の中になってくれたらいいなと思います。

福にゃんママさん。
ええ、頑張ってます。先日は大人用の缶詰を買って来たのに慌てて注意した次第。でもちょっと今度釘を刺してくださいませ。よろしくお願いします。

ビエさん。
そうなんですよ、かなり反則でしょ?
私も工場長が子猫を買ったと言ったとたん怒ったのですが、けんちんくんを見たら怒れなくなってしまいました。
そうです、あの工場長が悪戦苦闘です。でも本当に可愛がって文字通り肌身離さず持ち運んでおられます(笑)。

みわこ@奈良!さん。
こちらこそコメントをありがとうございます。本当にうれしかったです。

以前「平太展」の時にばんさんのポスカに「工場長」、というのがあったと思うのですが、それをプレゼントさせて頂きました。こちらの工場長さんも工場を仕切っておられましたよ。今はもう引退されたのですが、それでも相変わらずの存在感をみせておられます。
でもその工場長がメロメロですから、如何にけんちんくんがかわいいかがわかって頂けるかと・・。

ととらは寒がりなので、そろそろにゃんぽを切り上げてくれるはずです。
09/07/09 15:41:52