ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃんのGW3日目。

これはなんですかニャ?

ととちゃんは男の子でもないし子供でもないんやけどニャ〜。甘食は好きやけど・・。

トロNEKOさんがととちゃんの記事を載せてくれてます。見てくださいね〜。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 07:52:44 on 05/05/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

きまぐれあすか wrote:

ととちゃん〜お店番お休みでたいくつしてるかな?tokiさんはゆっくりGW満喫してますか?あすかは4/29〜GW突入してましたが・・・気がつけば今日と明日でお休み終わり?Why???(笑)くらいやりたいことたくさんあったのにどれもこれも・・・(汗)
ととちゃん、あすかも男の子じゃないけど柏餅もちまきもしっかり食べたよ〜!!甘食もおいしそうやね〜!!
唯一GW中頑張ったこと・・・最近メタボチックなので運動再開しました(といってもWii Fit)(笑)検診までに絞るぞぉ!!!
05/05/09 11:12:09

ぽぽろ wrote:

かわいい、おいしそうなととちゃん・・・
じゃなく、甘食ですね。
いや、ととちゃん、かわいいですよ♪
食べないから安心してね。

↓さすが看板猫の鑑!
 休日でもお仕事に関する歌を歌って過ごすとは♪
05/05/09 16:49:49

ビエさん wrote:

なぜに子どもの日に甘食?
昔はよく食べたけどなぁ〜最近そうゆーたらビエさんはあんまり見ぃひんわ。
ビエさんは子どもじゃないんで、今日は豆大福を食べたわ(^^)

甘食と言えば思い出すのは、昔のピアノの椅子です。
あの、ネジみたいになっててクルクル回して高さ調節するタイプのです。
今じゃもう絶滅してしまった様ですが・・・
最近は、こないだととチャンに持ってった、近所のパン屋さんのラスクにすっかりハマってます(笑)

いよいよGWも明日で終いですね〜
tokiさんはゆっくりできましたか?
私は贅沢にも、もう休みには飽きちゃったんで(世間の皆様、ゴメンナサイ)明後日の仕事が楽しみです(!?)
05/05/09 21:14:52

toki wrote:

きまぐれあすかさん。
たぶんかなり退屈してる模様です。ホントに8日間のおやすみでもあっという間なんですね〜。でも下の方で贅沢を言ってらっしゃる方がおられますよ(笑)。うらやましいです。
家は柏餅を買いに行ったらこしあんだったので思案してやめました。甘食は美味です。
私は連休中は猫友の展覧会にあちこち行かせて頂きました。楽しかったです。

ぽぽろさん。
あ〜、昨日の歌,気づいてくださってありがとうございました。ちょっとひそかに入れてみました。あのCM楽しいですもんね。

ぽぽろさん地域はようやく桜が開花してこの頃見頃を迎えるんですね。少し桜の花びらがピンクが濃い様に思いました。約一ヶ月の差があるんですね。日本は細長いですね。

ビエさん。
どうして甘食なんでしょうね〜。そういえばその横にどら焼きも並んでいましたがその方がちょっと柏餅に近かったかしら?ドラえもんも猫型ロボッタやし・・。

家はその絶滅危惧種のぐるぐる回転式のイスがピアノの前にあります。微妙に調節できて便利なのに、なんでダメなんでしょうね〜。それになんだかゴージャスな布が張ってあるし、カバーもなんだかハイソな感じのするものなのに・・。
残念です。

そこのラスク美味しかったです。その節はありがとうございました。甘すぎずかりかりでいいですね。

おやすみはいくらあってもしあわせですが、ビエさんはきっとととらのいいお友だちになれるように思います。
05/05/09 23:32:57