ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

まだ見続けてます。

ととちゃんな、ちゃんとパトロールすんのも仕事のうちのひとつやねん。

変な人(生き物)入って来たらあかんやろ?

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 06:08:10 on 04/30/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

nico@群馬 wrote:

ととちゃんパトロールお疲れ様です。
頼もしい警備員さんがいるからtokiさんも安心ですね♪
私入れてもらえなかったらどうしよ・・・。
04/30/09 11:19:50

ビエさん wrote:

お仕事熱心なととチャン。
そやけど、ハトちゃんは頼まれても入ってけぇへんと思うで(笑)
変な人・・・ニャンコ好きな人やったら、ととチャン見て入ってきはるかもね♪

こないだの訪問で、ストフェスという特殊な雰囲気だったせいもありますが、どうもととチャンに歓迎された感じがしません。
普通の時だったら、ととチャンに変な人扱いされんとお店に入れてもらえるかしら・・・?
04/30/09 18:13:33

toki wrote:

nico@群馬さん。
絶対に怪しい人立ち入り禁止、と言いたいところですが、結構こわがりなので、脱兎のごとく家の中に入ってしまうこと多数です。
たぶん大丈夫と思います、たぶん・・。

ビエさん。
ええもう,ハトちゃんがいれば一生懸命シッポフリフリして誘ってる(ほんと?)のですが、全然見向きもされません。というかハトちゃんが目を合わさない様にしてるだけだと思いますが・・。

う〜ん、基本的にととらはマイペースなので,ご機嫌ならニャーとお迎えしたりするのですが、どうでもいい時は知らん顔を決め込むことも多々ございます。
要するにととらの元気な時間帯にいらっしゃると結構あたりなのではないかと秘かにおもってます。
動物好きのひとに悪い人はいないと本能で嗅ぎ取ってるのかしてそういう人にはなついてます。
05/01/09 00:36:27