ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

アンカ+猫ベット。

ちょっと寒いから、ここがぬくいわ。

別に冷蔵庫の中に入ったから寒いんちゃうで。

大阪はなんやしらん寒いねん。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 06:57:53 on 04/28/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

そうやねととチャン、なんやしらん寒い。
もうすぐ5月というのに・・・
ビエさんとこも、布団には毛布、ホットカーペットオン!、石油ストーブもまだ働いてるで。
週末に掛けてだんだんぬくなってくるんやて〜♪

寒い時の温いとこって、天国ですからね〜
暑い日の涼しいとこは、天国とちょっと違う(なんでかな?天国ってゆーより“軽井沢”)

立ち入り禁止ゾーンですが、件の2部屋は滅多に人も入らないので(ピアノの練習も、あまり家ではしないので)あまり頻繁に掃除しないからでしょうか。
それに仏間に入ると、線香立てにストックしてある線香を、取り出して細切れにして散らかしてたから・・・
ピアノの部屋には、妹が買ってきたニャンコの小さいフィギアがたんまり飾ってあり、それもバラバラに散らかして・・・
なので、ややこしいトコには入って欲しくないんですよね〜(悩)
04/28/09 18:35:25

toki wrote:

ビエさん。
この季節のこの寒さはちょっとこたえますよね。
毎年少しは冷え込んだりしますが、ここまで寒いことはないのではないでしょうか?北海道とかはリラ冷えとかいうんですよね?たぶん。
連休の間はいいお天気みたいで一応良かったですね。
家の近所さん達は結構連休もないし、あってもカレンダーどおり!とかいってはります。

寒い時の暖かいとこ!それはもう天国以外の何者でもないですし、暑い時の涼しいとこは避暑地!それもまたよくわかります。ととらの地下室みたいなもんですもんね。

立ち入り禁止ゾーン。確かにたくさんのものをなぎ倒して行くのはようくないですし、お線香も散らかすなんてダイヘンです。でも多頭飼いだとさらにパワーアップで大変そうですね。
お疲れ様です。
04/28/09 23:30:01