ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

いよいよ明日は、

ストフェスやで。

心配なのはお天気だけニャ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:14:59 on 03/19/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

おっ はっぴかけちやって ねえさん いいですな 背中の と が眩しいです キャー そうですねせっかくの連休雲行きが怪しげ 晴れるといいね ととちやんは休み無しでお仕事よね 頑張ってー
03/19/09 12:56:03

ビエさん wrote:

ととチャン、赤いはっぴ着てやる気満々やね!
日本橋ニャンコの血が騒ぐ?!
明日は昼からお天気回復するらしいから、だいじょぶみたいやで。
がんばってや!

こんなとこに赤いはっぴ着たニャンコがいたら、道行く人たちはビックリでしょうね。
さっきジャブジャブ雨降ってました(><)
だけどどうやら、明日午後は回復するらしいですね。
全く去年と同じお天気ってのも不思議です。
残念ながら、妹は休日出勤との事で、きまぐれあすかさんとそのお友だちと、ご一緒させて頂いて伺います。
お腹に溜まるもの・・・ご飯系???でしょうか(笑)
03/19/09 23:26:07

toki wrote:

ももさん。
ええ、今大雨です。でも一応午前中であがるようなので、安心してます。
このハッピ、ととら印の「と」が特徴かも。

ショーウィンドーの中にいてる時はいつも置物とまちがわれてます。そしてちょっと動くと通行人の方にビックリされてます。でもハッピを着ると置物度が上がるのか今まであんまり注目されてないかもしれません。

明日,がんばります。

ビエさん。
日本橋ニャンコ、なんとも萠〜な感じですね。

それにしてもこんなに雨が降るとは思ってませんでした。かなり降りましたね。でもこんだけ降ると回復も早いかもしれないですね。
確かに去年と全く一緒。でも去年同様フェスタが始まる時に晴れてくれたらそれで充分です。

あ〜、はむっちゃんさん、残念です。
でもきまぐれあすかさんが眼鏡っこちゃんで来てくださるらしいので、是非仮装して頂きたかったんですけどね〜。

ご飯系?なんだか家に存在しないおつまみな感じです。
家のお客さんはそんなに食べる方がいらっしゃらないので、かる〜い感じです。
でも昨日ととらが覗いてたとこを覗いてみてくださいね。
03/20/09 01:08:19