ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

歯の検診。

綺麗やろ。

いよいよ一ヶ月後、3月20日「第五回日本橋ストリートフェスタ」が行われます。皆さん是非お立ち寄りくださいね。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:03:19 on 02/20/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ぽぽろ wrote:

きれいでりっぱな歯です!
大切にしてね、ととちゃん♪
あ、もしかして
はっぴ姿のととちゃんを拝見できるのですか?
嬉しい〜♪

今ちょうど、テレビで天気予報が。
大雪警報がでているところがあります・・・
さっぽろ雪まつりの雪像作りの時
雪が少なくて、あっちこっちから集めてきて
終わった途端、ドカ雪というケースは
わりと多いような気がします・・・
ああ、高速道路通行止め・・・
明日はさらに大荒れと言ってます。
・・・冬眠していいですか?
02/20/09 17:30:01

ばん wrote:

今年もtokiさんはドレス着用なのかしら……<3/20

ご当地イベントなのでご多忙かと思いますが、頑張って下さいね。

ととちゃん、歯医者さんも花まるをつけそうな綺麗な歯ですね。おみごと。
02/20/09 17:34:35

nico@群馬 wrote:

いきなりお口がガバーッと開いてたので
ビックリしましたー!!
ととちゃんおっきいお口にキレイな歯♪
そんなお口でガブガブされたい☆(←変態ですね・・・。)

ストリートフェスタって萌え系の方がパレードしちゃう例のお祭りですね!?
またテケトさん写真撮りにいくのかな??
02/20/09 21:58:54

toki wrote:

ぽぽろさん。
きれいでりっぱでさきっぽが細くなっててとんがってて結構痛い歯です。

はっぴ姿そろそろ撮影しないといけないですね〜。
でも寝てばっかりで非協力的なととらです。
後一ヶ月!頑張ってチャレンジします。

冬眠・・したくなります。最高気温がもうすっかり10度を越えた大阪ですが、それでも冬眠したいです。
昔は雪中訓練かなんかだったんですよね?だから元々はたくさんそのあたりに雪がどっかりあったんでしょうね〜。それだけ雪が降ってるのに、昔はもっと寒かったなんて!!さらに想像できません。

ばんさん。
今年はまだ何にも考えてません。どうしようかな〜。
ご当地イベント、年に一回の大盛り上がりです。
普段車がびゅんびゅん通ってるところが開放されるというの非日常的でものすごくテンション上がる人続出です。さらに非日常的な格好の方もたくさんいてはるし・・。
あ、亜蛮人さんもなにかやられるそうなのでたのしみです。

nico@群馬さん。
テケトさんどうかな〜??
今年は少し去年と形式が変わったので,パレードより舞台が中心です。結構内容の濃いものになってるので、近かったら是非〜と思いますが、群馬は遠すぎます(涙)。

ととらはこの歯でむっちゃがじがじします。かなり痛いです。
02/20/09 23:56:17

ビエさん wrote:

まぁ〜〜!のど○んこ(^^;)が見えるくらいおっきなお口。
真っ白なキレイな歯!
歯の健康優良児になれます♪

歯といえば私も小6の時、良い歯で堺市代表(すごいでしょ!)で表彰された事があるんですよ。
ウチの家系は歯が丈夫で、我が家は全員虫歯ゼロ、歯周病ゼロです(^^)
この点、親に感謝してます!

ところでいよいよ、ストフェスもあと一ヶ月先となりましたね!
辺り一面コスプレの人たちで溢れてそうですね〜
もちろん、tokiさんも?
今年はどんなコスチュームでしょう、楽しみ〜
もちろんかんとだきに日本酒も〜
02/20/09 23:58:27

toki wrote:

ビエさん。
すごいです。歯が痛いとすべてのことに支障が怒る様に思います。うらやましいです。

本当に後一ヶ月です。ガイドブックも早い目に手に入れて予習とかした方が楽しいのですが,皆さんお忙しそうなので残念です。
正確には1時から4時までですが、11時ぐらいからいろんなイベントも始まりそうなので,ちょっと早い目に来られていろいろいきたいイベントみたいイベントなどを確認していただくとよりいっそう楽しめるかと思いますよ〜。今年のガイドブックはとても良く出来てます。
02/21/09 23:21:12