ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

一日坊主。

だって今日寒いやん。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 05:24:35 on 02/02/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

mido wrote:

tokiさん、こんにちは。お邪魔します。風邪は大丈夫ですか?
 
カメラは一日で何度ほど、ととチャンに向けるのですか?どれも素敵な写真で感心しています。

昨夜猫ちゃんの写真家のお話が、TVで取り上げられていました。tokiさん、プロの腕前だと思います。

そうそう、tokiさんは私の市では、写真のモデルさんつとめたことありましたね。

なんだかtokiさん、写真とのつながりずっとあったみたいですね。

他の人だと、ととちゃんのあのような可愛い姿捉えることができないですね。
02/02/09 11:10:51

ビエさん wrote:

ととチャン、今日はこの冬1番のいいお天気やって、風もなくてだいぶマシやったと思うで?
その寝てるお布団もたまには干さんとアカンしね!

明日はまた雨で、しかも冷たい雨になるんですってね(><)
でもその後は平年より高めの気温で推移するとか・・・
2月が来たら、3月ももうすぐ!
そして春・・・
春になったら、今年は生まれて初めてお花見をしようと思います。
(お花見の時期は年度初め、忙しくてなかなか出来ずにこの年に)
先の話ですが、こう思うと今の寒い時期も耐えられるかな〜
02/02/09 21:44:50

きまぐれあすか wrote:

tokiさんお久しぶりです〜!!ようやく書きこみにこれました(泣)二月に入り。。。次の日曜は試験ですが、今日1月に受けた試験の結果がひとつ届きました!!!見事サクラサク(^^)vでした。この調子で今度の試験も頑張ります!!・・ですが・・ニュースでも暗い話題ばかりの中、会社でも大粛清の号令がかかりました。。。今月からしばらく残業ゼロ!!(大打撃)ハウ・・・けど負けない!!ととちゃんで癒されながらこの日々を乗り切っていくぞお!!カラ元気満載なあすかでした。。。トホホ・・・
02/03/09 00:14:23

toki wrote:

midoさん。
風邪はようやく治りました。今年の風邪はなんだかとてもしつこかったです。
何度ぐらい撮ってるんでしょう?今日は4、5回ぐらいです。でも腕は全然ダメです。私は写真家の八二一さんの「はっちゃん日記」というブログに出会ったことで写真と撮ってみたいな〜と思ったのですが、それからたくさんの方々とおつきあいさせていただくことが出来る様になりました。皆さんとても素敵な写真を撮られる方ばかりで私などまだまだひよこもひよこです。まだまだ勉強しないといけない事だらけです。
写真のモデル・・、そんな遠い昔のことは忘れてください(汗)。でも確かに写真を撮るのも見るのも昔から好きだったかもしれません。そういう街に住んでるので,カメラもすぐに買えますし。そのうち素敵な写真が撮れたらいいな〜と思うのですが・・。大和の風景もとても好きなので,カメラもってウロウロしてますよ。

ビエさん。
そうですか!お花見は年度始めでお忙しんですね〜。でも今年は3月中に満開になりそうで、ゆっくり見れるかもしれませんよ。いいお花見が出来るといいですね〜。

ととらは今日も一日もぐってましたよ。案外お店の中は外よりも冷えるのです。明日から雨ですか。明後日には春が来るというのに・・。
02/03/09 00:15:23

toki wrote:

きまぐれあすかさん。
おめでとうございます!努力のたまものですね〜。
今月もまた頑張ってくださいね。
にしてもホントにこのご時世あんまりいい話がありませんね。でもYes,we canな気でがんばりましょう!!
ととらはマイペースで大変元気です。我関せずです。
だからこちらもなんだかホッとします。なんだかホント、癒されます。ととらありがとね〜。
02/03/09 00:22:01