ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

さすがのととちゃんも

あまりの暖かさに夏用住居に移動して1月を終えたわ。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:10:28 on 01/31/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ぽぽろ wrote:

ありゃりゃ!
ミニととちゃん箱に移動ですか。
温かいんですね〜。
でも、冷蔵庫には入らないでね。
01/31/09 13:54:20

toki wrote:

ぽぽろさん。
あったかいという次元ではないぐらいあったかかったです。北海道ではたぶん初夏の陽気・・。でもさすがにお昼からは冷え込んで冬らしくなりました。
ととらはどんなに寒くても冷蔵庫を開けてると覗き込みます。3日ぐらい前にも入ってました。こまったもんです、もれなく参加猫さんは。
01/31/09 22:47:11

ビエさん wrote:

夏用住居・・・
さすがに、家庭内避暑地(地下室)までは行かんか(^^)

あーーーっという間に終わった感のある1月でしたが、寒いやら暑いやらで、それでもって天気の悪い日が多かったですね。
冬のポカポカ陽気って日がなくて、朝晴れててもすぐ曇ったりで、布団が干せません。
ところで、きまぐれあすかさんのケータイの待ち受けになってる、ウチのドラえもんの写メを見て頂けたそうですね♪
ハーマイオニーちゃんも!
どうです、ウチのもなかなかのフォトジェニックニャンズでしょ?
02/01/09 00:06:18

toki wrote:

ビエさん。
はいはい、見せていただきました。ホントにフォトジェニックでした。とってもかわいかったです。やはりブログ開設を〜・・。

確かにあんまりなお天気が多かったですね。午前中だけよいお天気だったり、ずっと曇りだったり。でも雨量はあんまりなかった様に思います。
もう少しすかっとお日様がでてほしいですね。

さすがに避暑地は30度前後まで上がらないとだめかもしれません。今日はもうすっかり冬モードの寒がりととらに逆戻りで、あったかいとこでまん丸くなってます。
02/01/09 09:00:26

まーくん wrote:

なんともまあかわいらしいお家でしょう。
ととちゃんのお顔もいい表情してますねー
02/01/09 18:42:39

toki wrote:

まーくんさん。
このお家はもともとは和歌山産のミニトマトという箱だったのですが、あまりにも気にいって入ってるので、小さいととらということでマのところに猫のマークを貼ってるとお客さんが日本橋のと浪速のというのをつくってくれたのです。可愛がられてるととらです。
02/01/09 22:23:36