ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

モデル。

ジッと座って・・

るのは難しいわ。

さいころりんさんが先日の赤ずきんちゃんをアップされてるので,是非覗いてくださいね。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:41:37 on 01/23/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ぽぽろ wrote:

さいころりんさんのところで
じっくり見てきましたよー!
何度見てもかわいい楽しい♪
ポットの横で、ちんまりモデル立ちのととちゃん
かわいいなぁ〜♪
もしかして、前足でポット押して
お湯出してくれるかも・・・ドキドキ・・・
01/23/09 18:57:30

ビエさん wrote:

お手々揃えてお利口さんしてるのん?
ととチャン、お尻尾微妙に立ってるけど、しんどないん?
ウチの段ボール3きょうだいは、お尻尾もお手々の方にグルッと巻きつけてモデルさんしてるねん。

ととチャンの赤ずきんちゃん、キュートですね(^^)
なんか狼さんはイケメンでしたが・・・
でもととチャンやったら、イケメンが寄って来ても「がるる〜〜!」て撃退しそう!?
人間もニャンコも、女の子の方が断然強いですもんね〜

さて、明日・明後日はいよいよ大イベント〜〜(;;)
終わったら燃え尽きて白い灰になってしまいそうです・・・
01/23/09 23:47:36

toki wrote:

ぽぽろさん。
さいころりんさんってすごいですよね〜。
豆本がまたサイコーに面白いんですよ。
ヘンゼルとグレーテルもサイコーでしたよ。

ポットの横で実は用事済んだ?ってもってる図です。
お店のお客さんが帰られて,片付けてるとこうやって待ってます。
ぽぽろさんのためにポットのお湯の出し方を教えとかないと行けませんね。あと梅酒の場所と(笑)。

ビエさん。
燃え尽きてジョーにならないでくださいね。
でもそれぐらい大変なんですね。それから明日明後日サイコーに冷えるらしいので,風邪には本当にごちゅういくださいね。

ととらはしっぽをいつもくるんと前までもって来て巻いてるか、こんな感じで中途半端にゆらゆらさせたり,なかなか表情豊かにしっぽを活用してくれます。

とと赤ずきんは普通の赤ずきんちゃんの様にかわいい〜という感じでなく,ちゃんとがるる〜が出来るので,なかなかイケメン狼さんも手こずるかも・・。意外とまじめにお仕事もこなすし・・。
確かに最近は女性の方がしっかりしてるような気もしないではないですね。
01/24/09 00:57:37