ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

寒い日曜日の朝です。

寝るしかないニャよ。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:16:51 on 12/07/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

スズキ wrote:

寒いんですよ〜札幌はもっと
今日は雪・・・どんどこ・・

ととちゃん、一緒に冬眠しよーな?
12/07/08 10:54:26

きまぐれあすか wrote:

寒い週末。。。ととちゃん本日はお店番お休みだしゆっくり温かくして寝てたのかな?
あすかは今日頑張りましたよー!(笑)
出番が20人中後半だったのでもう緊張が緊張を呼んで(??)手は汗ばむし・・・ピアノの前座ったら指震えるし。。。ととちゃんに指暖めてもらいたかったよー!!(コラコラ)何とか無事に終わったので気が抜けちゃってもうヘロヘロです。。。明日から仕事だ・・・頑張るぞぉ!!
12/07/08 20:51:59

まこ wrote:

うちも、パピ子が今日はずっと暖房の前で丸まってました( ̄m ̄* )ムフッ♪
12/07/08 22:34:43

toki wrote:

スズキさん。
うっ!札幌ですか!!寒そうですね。いつも書き込んでくださるぽぽろさんも北海道の方で以前というか一寸前に既に吹雪のような写真をブログにアップしてくださってたので,同じ日本なのに全然ちがう!と思ってしまいましたよ。大阪は寒いと言ってもまだ氷点下になることはないですし、まだというか年に何日氷点下になるんだろう・・という世界です。一昨日から急に寒くなったのですがその前は18度とかあってあったかくて・・。
でもそこまで寒くなくても冬眠・・したいですね〜。

きまぐれあすかさん。
本当に寒かったですね〜。ととらは今も暖房の前に座って毛づくろいしてますよ〜。寒いの苦手なので,すぐに膝の上に乗ってきます。一寸幸せです。

ミニコンお疲れ様でした。後半ということはかなり難しい曲を演奏されたのですね?
私も以前幼い頃(笑)にピアノの発表会に何度か出たのですが,大変緊張したことを思い出しました。すごく緊張したのもついでに思い出しました。

そうですね、また明日からお仕事ですね。ご苦労様です。ととらもお仕事・・するのかな〜。

まこさん。
本当に寒いです。名古屋も寒いでしょうね。
それにお花屋さんはコンクリートだし寒いでしょうね。

これからクリスマスシーズンで、お忙しいでしょうね。お体ご自愛くださいね。
12/07/08 23:11:31

ビエさん wrote:

確かに!
寒い時は、布団がお友だち♪
だけど、ビエさんは今日もお仕事・・・
朝早起きして行ったんよ〜

昨日今日と、真冬でしたね。
空気がピリッと冷たいのは嫌いじゃないですが、朝の外歩いてると、息する度鼻の中が冷蔵庫です。

今日は今年最後のイベント、大人の生徒さんの“ミニコンサート”
きまぐれあすかさん、頑張りましたよ!
案外本番に強いかも・・・お仕事だけでなく数々の試験でもお忙しいのに、ラストスパートが効いたみたいでした(^^)
仕事上のイベントは今日ので終わりですが、年末には自分自身の演奏会(音大の先生の門下発表会)が。
今度は私が頑張らなくては・・・!
12/07/08 23:12:11

toki wrote:

ビエさん。
コンサートの準備など大変なんでしょうね〜。お疲れ様でした。考えたら発表会や演奏会という大きなものは裏でどれだけの準備がかかってるかなど考えたこともありませんでした。

今朝の冷え込みは結構厳しかったですね。初氷や初霜の話題もあったりして、冬本番と思ったらまたかなり明日から暖かい感じですね。なんだか体調悪くなりそうな温度変化です。

ビエさんもまだまだお忙しそうなので,大変!!本当に師走ですね。体に気をつけてくださいね。
12/08/08 23:25:03