ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

見返りととちゃん。

何ニャ?

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 06:24:27 on 11/28/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

スズキ wrote:

ととらはにゃ?お店番やから

見ててもかめへんけど・・・
こう見えて忙しいねん

ええよ  寂しかったら
おしゃべりしい?
背中で聞いてあげるさかい
・・・うん?
11/28/08 11:41:21

ビエさん wrote:

もう、ととチャン忙しいんやから話しかけんといてぇや〜・・・って言ってるみたいな。
ととチャンかわいいから、みんなついついととチャンて呼んでしまうねんで(^^)

木枯らしピープー吹いている〜♪・・・なんていう歌を、思わず口ずさんでしまうような今日の風。
寒いのはキリッとするからそんなに嫌いでもないんですが、冬の木枯らしの“音”がイヤなんです。
明後日はいよいよ京都へ紅葉狩りですが、天気は大丈夫そうですが、気温はちょっと低めみたいです〜(><)
結局、嵐山辺りに行く事になりそうです。
一時タレントショップがわんさか出来て興ざめして以来なので、もう何年ぶりでしょうか。
候補地を決めるに当たって家族は「もうどこでもええわ」と私に丸投げです。
宇治やら東山やらあれこれ見てる内、段々私も考えるのが邪魔くさくなってしまいました・・・(苦笑)
11/28/08 22:54:19

toki wrote:

スズキさん。
これまたそんな感じです(笑)。ととらはいっつも出勤するといろいろと見回りがあったりで忙しそうです。だからこんな感じでちょっと振り向いて話を聞いてくれることが多いです。

ビエさん。
寒いですね〜。今日も確かにピープーいってましたね〜。寒いのはきりっとしません。寒いだけです(涙)。音も嫌いです。ヒュ〜〜〜とかいうじゃないですかぁ。苦手です。

嵐山方面ですか。ご苦労様です。大河内山荘なんかいいかもしれないですよ。ちょっと高いですが人が案外少なくてゆったりと散策が出来るかもしれません。私は二尊院、滝口寺、祇王寺はおすすめです。苔の緑の上に真っ赤な紅葉が落ちてる様子は同じ色の組み合わせなのに、クリスマスとはもう別物の様に美しいです。
11/29/08 00:09:34