ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

一発芸。

亀石

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 07:59:07 on 11/24/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

スズキ wrote:

まだお顔だからわかるけどね〜

この季節になったんですね〜
お手ての先とか しっぽちらり
なんて 生き物とまで認識できません

ソフアとクッションの間なんか
大好きですから
うっかり座ることもできまへん
・・・私の休息はどこへ・・・
11/24/08 08:59:35

ukurinpon wrote:

ととちゃん、tokiさん、

こんにちは〜。今日は冷たい雨ですねぇ。
風邪などひかれませんように。

ととちゃん亀石!!お顔の輪郭と額のMの文字がそっくりですね^^こんなに可愛い亀石なら明日香村に通ってしまうかも〜。
11/24/08 12:38:55

きまぐれあすか wrote:

ととちゃん〜お久しぶりです・・・あすかは先週の日曜の試験で打ちのめされて以来(涙)調子が出ず。。。とんとご無沙汰しておりましたm(--)mその間にすっかり寒さも増して。。。ととちゃんはあったかフリースとリラックマに癒される日々に突入してたんですね!あすかもリラックマ大好きですよ〜!!明日からまた仕事。。。頑張らないと!ととちゃんも寒さに負けずお店番頑張ってね!!tokiさんも風邪は大丈夫ですか?今週は寒さも少しマシになるようですがこの寒暖の差が体によくないんですよね〜。。。気をつけましょうね!
11/24/08 23:29:24

toki wrote:

スズキさん。
どこにでもぬくいとこに潜り込みますね〜。
ととらはだいたい自分のベットか膝のうえなので、わかりやすいのですが、行方不明になって呼ぶとどこからともなく現れるので,どこかに潜ってるんでしょうね〜。
でも安心して寝てる顔を見るととても癒されます。

ukurinponさん。
ネコまる大賞おめでとうございます!!
それからいろいろとお疲れ様です。
冬中プチ風邪みたいなのを何度も繰り返すというのが私の特徴でして(笑)、周りに非常に迷惑がられてます。
ukuさんも体調、本当に気をつけてくださいね。

写真をとる前から亀石みたい・・、と思ってたのですが、どうしても影になってなかなか上手く撮れないので,わかってもらえるかちょっと不安だったので,良かったです。ちょっとクスって笑ってもらえたら幸いです。

きまぐれあすかさん。
お久しぶりです。うちのめされたのですか?大丈夫ですか?復活できましたか?早く元気になってくださいね〜。
ととらもホントにもうぬくぬく生活をしております。
とても見ててとてもうらやましいです。ミキハウスのフリースもリラックマもJ電機さんから頂いたもので,まさに大阪ならではのモノです。フリースは一昨年のものなのですが、愛用です。

風邪ですか〜。毎朝風邪かも〜という状態ですが、持ちこたえてます。今年の風邪は喉にくるみたいなのでうがいを心がけてます。
11/25/08 00:48:22

EnP6VMOpmF wrote:

Meu caro diretor. não fazemos fumaça realçamos factos,e apeoaentsmrs argumentos, e se me permite não constatamos nenhuma variável no seu comentário. Dos seis ciclistas irão quatro, Manuel e André Cardoso, Machado e Rui Costa.
08/24/16 19:39:44