ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

レジ番。

いつでもレジ打つからゆうてや。

じゃませんといてぇや。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 05:53:42 on 10/29/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

福にゃんママ wrote:

さすがととらちゃん、まさにレジスターですね。
10/29/08 08:55:20

スズキ wrote:

・・ほいっ もう一丁こいっ!・・・?
レジ打ちよりゃおもしろ〜〜〜・・・
10/29/08 09:51:59

こてち wrote:

仕事中に遊ぶなんてもってのほよね〜、ととちゃん。
10/29/08 10:22:53

こてち wrote:

↑「もってのほか」と打ったつもりが、はなびがキーボードを横切って消していきました……。少しはととちゃんをみならっておくれ。
何度も失礼しました。
10/29/08 10:25:14

もも wrote:

おや 接客 ハトロール そしてお勘定場も仕切れるんですね さすがですなととちゃん 接客じゃましないでよぅ の開いたお手手がかわいいー 
10/29/08 13:31:46

ビエさん wrote:

確かにレジ番してるけど、どうやって打つの?(^^)
ってゆーか、上に乗っかってるやんか!?
このじゃらしは、ととチャンにどいて欲しいからとちゃう?(笑)

上の写真、うっすら笑ってます!
すっごく得意そう(再笑)
私もウチのニャンズを連れて職場に行きたいんですが(子どもの生徒たちも、連れてきて〜とせがみますが)ビビリのウチのニャンズ、ととチャンみたいに愛想よくできないから・・・

あ、そう言えば昨日、大人の生徒さんが「猫飼ってるの?」って聞くので「はい、7匹」と答えると、「・・・冗談でしょ」と。
いや冗談ちゃいます、と7匹の名前を言うと「ふぅぅぅ〜〜ん・・・」
やっぱり普通じゃないんでしょうか(爆笑)
10/29/08 16:27:36

ぽぽろ wrote:

「ふふふ、まかしときー!」
というととちゃんの表情がいいです♪
パーに開いたお手手が楽しそうですよ♪

↓お互いのごはんを食べたがるので
場所、時間をずらしています。
そして二人とも人間の食べ物も狙います。
ああ・・・・・
10/29/08 18:54:56

ごとー wrote:

にゃんぽの達人でも見事なレジ打ちを披露されてましたよね〜。
ととちゃん、電卓たたくのも速そう。
10/29/08 22:30:11

まこ wrote:

ととらちゃん、顔にハタキかけられてるみたい(≧m≦)ププッ

なかなかな手業と見た!!
これもレジ打ちのたまもの!?
10/29/08 23:23:04

toki wrote:

福にゃんママさん。
ととらはいつもここに行くんですよね。本当にレジが好きなようです。

スズキさん。
確かに、確かに。やはりねこじゃらしにはかなわないです。

こてちさん。
このときは電源が入ってなかったので,よかったのですが、入ってる時にここに座るとピーピーと音がして、勝手に値引きしてたり、238万円のビールを売ってたりします。えらく売り上げが上がってビックリです。
はなびちゃんとそうかわらないととらです。

ももさん。
ええ、もうととらのお店ですから。
そういえば今日も人が行くより早く走ってお客さんを出迎えてました。なかなか仕事熱心です。
最近ハトちゃんが来ないので,ハトロールができないので,つまらないようです。

ビエさん。
ととらはこてちさんのとこにも書きましたが足でレジうちしてます。とんでもないことをして一度動かなくなったことがありました。そういえばあのはっちゃんも変な画像を作っておかんさんが泣いてましたもんね〜。どこをどうやっておさえたんだか・・。

家もピピリですよ。でも好奇心も旺盛です。でお店だったから外の世界とつながることができてよかったんですね、きっと。普通のお家だとやはり人見知りになったと思います。

7ニャンズ大変そうですが、楽しそうです。ここにコメントをかいてくださるukurinponさん家は5ニャンズでさらに今3ニャンズを保護されてます。まだ1キロにみたないコたちなので、お世話も大変そうですが、楽しそうです。

ぽぽろさん。
そういえばうっすら笑ってますね,珍しく。得意そうというか・・。

お互いにほしがるってそういえば前にブログでおっしゃってましたね〜。でも喧嘩する訳ではないので,いいじゃないですか。
家もお魚の時には警戒警報発令してますよ〜。

ごとーさん。
何故ここがお気に入りなのかよくわかりませんが、夏でも冬でもこのあたりをウロウロして裏で寝たりでしてます。

トミーズのあん食パン。私も食べたくなってきましたよ。是非ゲットせねば。

まこさん。
あ、ホントですね。実は全然顔には当たってなかったんですけど,はたきかけられてる様に見えます(笑)。

ととらはキャッチングがかなり上手でハエもパーの手でつかまえたりできるんですよ。
10/30/08 00:51:51