ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ご報告。

一ヶ月前にタケノコヒカル子さんから福さんの里親募集のS0Sがあり、ばんさんこてちさんが本当に親身になって里親さんは探してくださり、このたび決定いたしました。多くの方が心配してくださり大変感謝しております。本当にありがとうございました。
良かったニャ〜。


福さんの里親が決定しました。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 05:47:58 on 09/08/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

つい先日ヒカル子さんのとこ覗いたら、ブログ更新終了のお知らせと、福さんの里親さんを断ったとの事で、一体どうなるん!?と心配していましたら、今日ととチャン見に来て里親さん決定の記事。
良かったですね〜〜かなり悩んでらした様子だったし、あんなに楽しい個性的なブログやってはる方って、却って思いつめたりするタイプなんでしょうか・・・

お察しの通り、ここの所何やかや忙殺されてます(涙)
何せ無駄な研修がやたら多いので、その準備やら宿題やらに追われてるのと、そろそろ下半期の第二忙殺期に突入するので・・・
これから行事やらイベントやら、自分のステージやら・・・はぁぁぁ・・・

堺の豪雨で、水に浸かった所、あったようですが、どちらかというと中心部とか海側でした。
ウチはかなり高い所にあるので(でも山でもない)大津波が来ても多分大丈夫ではないでしょか。
09/08/08 23:19:35

toki wrote:

ビエさん。
ヒカル子さんの過日の記事は私もかなりショックでした。とても繊細なヒカル子さんのことが心配で心配で何も出来ないでいるのが非常に辛かったです。
でもとても大きな一歩を踏み出す決断をされたので、後は静かに見守りたいと思ってます。
いつかまた大阪にもいらしてくださると信じてます。

お忙しかったのですね!というかこれからさらに目白押しの模様。考えると芸術の秋でしたね。体調管理して無事に乗り切られることをお祈りいたしております。

高台にあるのですか。家は水が来たらちょっとヤバいかも。元々上間台地が陸で後は海ということはこのあたりは海岸線。浸かるかも・・。でも水が来たらまず地下鉄に入るんじゃ・・、とタカをくくってるですが、実際のところどうなんでしょうね。
09/09/08 00:10:06

ばん wrote:

tokiさん
いろいろお心づかい、本当にありがとうございました。
おかげさまで何とか無事に里親さんが見つかり、皆様のご協力に感謝です。

とりいそぎ、御礼まで。

こてち&ばんひろみ 拝(ばん筆)
09/09/08 01:02:30

toki wrote:

ばんさん
本当にお疲れ様でした。
こてちさんとばんさんの努力は本当にすごかったです。
ヒカル子さんがまたいつもの様に戻るといいですね。
09/09/08 23:40:48