ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

天然ねこじゃらし。

位置について〜、

つかまえたぁ〜!!


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 05:55:37 on 07/31/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

masami wrote:

昨日は突然子連れでおじゃましてすみませんでしたm(_ _)m
ととちゃんも、せっかくのお昼寝を邪魔して子守(?)させちゃったね(^^;)ありがと〜♪
初・生ととちゃんは、写真で見るよりとっても美人でしたよ!
うちの子たちとよく似てるのに何かが違うんですよね〜。華があるというか…きっとたくさんの人に見られてるからでしょうね!
お酒と一緒に写真もいっぱい飾ってあってビックリしました(^^) 
またついでがあれば、うちのモカミュウにも会いに来てくださいね!
p.s. お勧めの焼酎、夫に好評でした!
07/31/08 09:15:38

toki wrote:

masamiさん。
家はいつでも大丈夫ですよ。それにしても子供VS猫の図って面白いですよね。なんか気になる存在みたいで。
生ととらは多分ふつーの猫です。ただ人が平気という点だけが違うんだと思いますよ。写真はたくさんの人がとってくださってるので、なるべく多く飾ろうと思ってます。せっかく頂いたんですから。
モカ&ミュウちゃんに会ってみたい!でもなかなかいけないので、残念です。
焼酎も喜んでいただいて良かったです。
またいつでも来てくださいね〜。
07/31/08 23:35:00

ビエさん wrote:

狂喜乱舞・・・!?
魅惑のねこじゃらしが、こんなにたくさん束になって!
上を見上げたととチャンが、すっごくカワイイです〜!(*^^*)
・・・この後、ととチャンに食い散らかされたねこじゃらしが、その辺に散乱しやしませんでしたか?

1週間休みで家にいるだけで、プチ夏太り(1キロ半ほど)してしまってたんですが、今日1日仕事に行っただけで元に戻りました。
肉体労働ではないのに?!
08/01/08 00:19:36

toki wrote:

ビエさん。
確かに狂喜乱舞です。さすが天然物です。
それに二枚目を良く見てくださいませ。
猫パンチをかなり高速に繰り出してます。
もちろんこの後、ねこじゃらしの残骸というかかなり細かくなって物が無数に落ちてました。もう形がありませんでした。

お仕事は肉体と労働ではないかもしれないですが、神経を使うお仕事なんので、きっと大変なんでしょうね〜。
08/01/08 23:43:41