ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

夢中。

ハムハム。

ペロペロ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:44:53 on 07/30/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

ととちゃん3つですか この世に生まれてまだ3年なのねえ ○○年もたった私大分すすけてまいりましたほほほほほ- おっ本物の猫じゃらしに夢中なのですね やはり天然ものはいいのかしら かわいいなあ 仕事中なのに またこっそりみちやいました 
07/30/08 10:47:11

mominyan wrote:

おお〜
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
3歳、まだまだピチピチですね。
新たな年を元気で楽しく過ごせますように!
07/30/08 22:50:03

ビエさん wrote:

せっかくもらった花束を・・・!
ウチだったら、とっくにメチャクチャになってるかも。
でもそんなに夢中で遊んでくれてるなら、プレゼントした方も嬉しい・・・のかな?

ヒカル子さんの福ちゃんが里子に出る事になったんですね・・・
あんなに楽しくて面白いブログなのに、すっかり参ってしまったヒカル子さんの様子に、私もどうして良いか分からなかったです。
良いご縁があればいいですが・・・

長かった“夏休み第一弾”も今日で終わり、明日からまた仕事です。
今度は盆休み・・・とは言え、後10日も働いたら、また休みです(^^;)
世間の皆様、スミマセンm(−−)m
07/30/08 23:24:35

toki wrote:

ももさん。
そう、この世に生まれて3年・・ほんとに若いな〜(しみじみ)。ももさんのほほほほほーというの、いいですね〜。私もほほほほほ〜です(笑)。
ねこじゃらし、すごい食いつきの良さに驚きました。もともとねこじゃらし系のおもちゃはいまいちだったのに、このノリです。また明日もねこじゃらしシリーズの予定です。

mominyanさん。
ありがとうございます。
それからこちらもお礼を言わないととメールを探したのですが、発見できませんでした。ごめんなさい。
トロNEKOさんから素敵なお写真と写真立てを受け取りました。本当にありがとうございました。

ビエさん。
花束はまだ残ってます。破壊されたのはねこじゃらしだけ!そのあたり猫ですね〜。
プレゼントして下さったももたろうパパさんもママさんも多分喜んでくれてるはず・・、多分・・。もうまったり原型がないのですけど・・。

ヒカル子さんとこは私もずっとずっと心配してたので、ヒカル子さんの辛そうな様子がとても痛々しくてなかなか声をかけることも出来なかったのですが、よい方に向かうと信じてます。

夏休み。家は14日から17日がお店がおやすみです。配達はかなりあるので、完全なおやすみではないのですが・・。
ビエさんはいつも大変神経を使われるお仕事だと思いますので、ゆっくりと休養できる時にしっかり休んでください。そういう環境が必要な職業だと思います。
07/30/08 23:37:28