ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

首、痛くないですか?

大丈夫ニャ。

首のラインにジャストフィットニャよ。



        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 07:53:13 on 06/29/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

きまぐれあすか wrote:

ととちゃんおはようさんです!なーんか大雨降る降る・・・っていうから洗濯物干す?干さない?けど今降ってない!(--;)天気予報に右往左往・・・今日のととちゃんは2kgですね(笑)首のラインにジャストフィットしてるの??見てると痛そうだよぉ!でもかわいい☆☆☆けどお耳だけはしっかり『営業中』ですよね!!(*^^*)
06/29/08 10:52:49

toki wrote:

きまぐれあすかさん。
こんばんわ〜。
本当に今日の天気はよくわかりませんでしたね〜。場所によってもかなり違ったのかもしれません。でも午前中は洗濯もの干そうかなって本当に思ってましたよ。お昼から結構降りましたが・・。被害も出てるようなので、ほんとに油断できないですね。ちょっと南方のスコールの様になってません?

言われて初めて気づきました、2キロ。そうか書き直しておかないと・・(笑)。
ととらはよくこの格好をしてるのですが、絶対に首痛いというか、苦しそうですよね?でもこのまま寝たりします。大丈夫なのかこちらが心配になってしまいます。
06/29/08 22:52:26

ビエさん wrote:

う〜ん、何となく微妙に加減して、頭の重さが全部首に掛からない様にしてる風に見えますが!?
ニャンコはクンニャリしてるから、どんな体勢でもOK、ジャストフィットなのかも・・・

今日は午前中イベントで、休日出勤でした(>-<)
朝はこっちでは陽が照ってましたが、出掛けてる最中降ってきましたね〜
でも、予報では雷に大雨って言ってたのに。
それより湿気と風がすごかったですね。
日本の夏、梅雨真っ只中〜!な天気!
06/29/08 23:17:58

Bluesette wrote:

確かに箱のラインとジャストフィット!
いいですね〜(笑)
うちも同じようなことがよくあります。
私がそうしたら痛いだろうなぁと思う様なところに心地よさそうにもたれかかっています(笑)
にゃんこって不思議ですよね〜
06/30/08 00:31:22

さくらちゃん wrote:

うちの2名もこんなふうに首のせたりしてるんですが、なぜか怖いです。。。
ととちゃんはかわいいのに・・
1枚目のねむい顔が好きV
06/30/08 09:42:49

toki wrote:

ビエさん。
確かに微妙にうまく加減してるかもしれませんね〜。でもすごく変な寝方をしてたり、箱に入ってたりしてると大丈夫かな?ってしょっちゅうきになります(過保護)。

この湿気ですが、ととちゃんもとても苦手なようで先週はちょっと辛そうでしたが、今日は元気百倍でした。雨が降るよ〜っていう時の湿気が一番こたえますよね。
それにしても休日出勤。ご苦労様です。梅雨の時はしんどくなりがちだし、気分も滅入りがちでしょうが明日から(いえ、もう今日)7月です。無理しない様に夏を乗り切ってくださいね。

Bluesetteさん。
この箱は本当に気に入ってるんですが、やっぱりこのフィット感が好きなんでしょうね〜。多分あごを乗せるのもちょうど良いのでしょう。
寝方によって場所も変えてる様に思います。いつもいる冷蔵庫の上では最近ひっくり返って寝てます。それも足をぴーんってのばして。これもまたジャストフィットなんでしょうね。

さくらちゃん。
え〜!?とらちゃんもさくらちゃんもかわいいじゃないですか!!それに二名で団子になって(このクソ暑いのに)るのもかわいいです。
一枚目私も好きです。日曜なので、眠そうな写真にしてみました。
07/01/08 01:12:38