ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ウナギの寝床。

縦が40センチ、横が10センチ。

にょろ〜んって入ってルニャロ?

*おまけ*
八二さんのサイン会に行ってきました。
今日はありがとニャ。

よくきたぞよ。

また応援ヨロシクニャ。
はっちゃんは相変わらずのスターぶりでしたし、八二ファミリーもとても素敵でした。とても楽しいひとときでした。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 06:04:27 on 06/23/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

トロneko wrote:

昨日は楽しかったですね♪
電池残&メモリ残、ともにあと少しだけ。。。
という悪条件?だったのに、きれいに撮れてるぅ〜!!
キュピキュピ☆はっちゃんを前にすると、どうも舞い上がってシャッターブレるんですよね〜反省しきりの私です。
(これからお昼休憩で〜す♪)
06/23/08 12:25:46

ぽぽろ wrote:

幅10cm!
「落ち着くわぁ〜♪」と、ととちゃんの瞳が物語ってますね♪

サイン会、生八二さん、生はっちゃんにお会いしたんですね!いいなぁ〜。
楽しそうな様子、余裕のはっちゃん
見ている私も楽しくなってきました♪
はっちゃん日記は、今日無事買う事ができました。
06/23/08 19:31:50

kyou wrote:

僕も八二さんのサイン会一度行ってみたいわ−
06/23/08 20:58:02

T.I wrote:

上のコメント僕が書きました。名前のところ入力ミスしちゃってゴメンなさい!
06/23/08 21:01:39

ビエさん wrote:

今日は出石そばの箱でまったり?
そばだから長細いんかな。
ととチャンにピッタリサイズ♪
今日は詰め物なしでもそのまま送ってもらえそう(笑)
私はそばもうどんも大好きですよ〜
出石そばも食べに行ったし、讃岐うどんも食べに行ったよ〜(^^)

今回のはっちゃんサイン会は行ってないんです〜↓(T-T)
おかんは相変わらず美人さんですね!
おとんはちょっと痩せはったんと違いますか?
私もはっちゃんサイン会で、張り切って写真撮ったり動画撮ったりしたんですけど、どうしてもブログや本の写真みたいにキュピーンってなりません。
やっぱりおとん・おかんに撮ってもらわないと“はっちゃん”にならないんやな〜・・・
06/23/08 23:14:56

toki wrote:

トロNEKOさん。
昨日ありがとうございました!!
電池ぎりぎり&6枚しか撮れない!というもうサイン会に行く資格のない状態で一枚入魂でした(笑)。
本当にキュピキュピはっちゃんでしたね〜。
そして、ホントに五キロ以上有るの??というぐらいちっさく思うのは何故でしょうね〜。
またおつきあいよろしくお願いしますね。

ぽぽろさん。
そうなんですよ。幅10センチでちょっと細かったので、入らないかな〜と思ってたらジャストサイズでした。縦は少しあまり気味ですが・・。

『はっちゃん日記』はブログを毎日みてるはずなのに、何回も読んで楽しんでしまうのは何故なんでしょうね。
生八二ファミリーはとても素敵でしたよ〜。
それから、ホントにおとんさんとは仲良しでしたし、おかんさんとはラブラブでした。
大阪に住んでて良かった〜!!

T.Iさん。
いつか八二さんのサイン会に行きましょうね!!
相変わらず、おさんさんもおかんさんもとても優しくて最後に、ととらちゃんによろしくと言って下さいましたよ!

ビエさん。
私も麺類好きですよ〜。でも出石そばは食べに行ったことがないんですよ。でもその向こうの神鍋にある床瀬そばがとても美味しかったです。讃岐うどんも行きました!しかし、事前に教えてもらってた製麺所が当日休業でテンション下がりました。ああいうとこはちゃんと調べて行かないといけないし、行く前に電話で確認とかした方がいいのかもしれませんね。

私ももしはむっちゃんさんとビエさんがいらっしゃるなら日曜〜と思いながら並んでたのですが今回は前の方にあんまり確認とか行ける状態ではなかったので、あきらめたのですが、行かれてなかったのですね。
おとんさんはそうイメージが変わってないのですがおかんさんが少し痩せはってお疲れかなとおもいました。
でも素敵なファミリーなので、いつまで応援したいですね。
06/24/08 00:03:48