ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

みんな、ありがとニャ。

いっぱいいっぱい応援してくれてととちゃん、むっちゃ嬉しいねん。ありがとニャ。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        







posted at 08:31:22 on 05/27/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

masami wrote:

一日遅れですが、ととちゃん、おめでとう〜(⌒O⌒)/~~
今日は久々に仕事が休みなので後で本屋に行ってチェックしてきま〜す!!
うちの子たちは今朝大暴れしすぎて今よ〜く寝ています♪
05/27/08 13:00:11

ぽぽろ wrote:

ととちゃん、おめでとうございます♪
でも・・・ううっ・・・本屋さんで見つけられませんでした(泣)
7&Yで注文しました。
本の到着を楽しみに待つ事にします。
そう、お楽しみはこれから!
05/27/08 19:35:06

toki wrote:

masamiさん。
ありがとうございます。貴重なおやすみなのに、かたじけないです。
最近、朝が早くないですか?ととらは基本的に五時過ぎに起きて起こしてくれます(涙)。早い時は四時半ぐらいから起きたりしてます。二人だと朝から運動会なんでしょうね〜。そうそう、そして人が働きだすと寝たりしますね。ネコやな〜と思います。

ぽぽろさん。
ありがとうございます。実は私も中ぐらいの本屋さんで見つけられませんでした。大きな本屋さんにはあるのかしら、というか実際本当に売ってるのかな?実は夢とか?と結構悪い方に考えてしまいます。実際並んでるとこを見に行かないと・・(笑)。
でも7&Yにあるんだったら大丈夫ですよね?
あんまり期待しすぎないで平常心で待っててください。その後のがっかりが怖いです(どきどき)。
05/27/08 23:49:31

ビエさん wrote:

ととチャン、ゴメンなぁ〜
今日は折角堺の中心の町?(^^;)で仕事やったのに、朝からずーっと何やかやで仕事場に缶詰やってん〜(泣)
なのでまだ見てへんねんけど、ととチャンのクールビューティーなとこ、はよ見たい・・・
中くらいの本屋さんでダメなら、きっとこの辺じゃ×だろなぁ。

金剛山、ぜひっ!
多分岩湧山よりはラクかも知れません。
高さはここらで1番だけど・・・
小学生の高学年の耐寒登山が、金剛山だったんですよ。
冬山の寒さと、足場の悪さ(アイゼンなしでは登れない)ですごーっくしんどかったんですが、大人になってから夏に登ったらアッという間でしたよ。
だから大丈夫!・・・多分(苦笑)
05/28/08 00:02:13

きまぐれあすか wrote:

ととちゃんおはよ!昨夜は体調がグダグダで本屋さんにも寄れずに家に速攻で帰ってきて早く寝ちゃったので出勤前のご訪問です!
そっかー!!「八二一さん」の本にすでに載ってたんですね!すごい〜〜!!(*^^*)
出勤前にととちゃんのかわゆい姿見れたので頑張って仕事いってきまーす!!そして今日こそ本屋さんでニヤニヤするぞぉ!(あやしぃ人だ!)(汗)
05/28/08 07:11:33

toki wrote:

ビエさん。
堺の中心の町・・、なんか面白い言い方ですね。
堺市がいかに広いかということですよね〜。

「ビエさんええで。お仕事忙しいんやろ?無理せんでええで。ととちゃんいっつもビエさんに励まされてんねん。それだけでちゃんと気持ち伝わってるで。いつもありがとニャ。」byととちゃん。

金剛山・・、軟弱者の私はロープーウェイで登ったことならありますよ〜。それでもその後もしんどかったような記憶が・・。そのうち行ってみます・・多分(笑)。

きまぐれあすかさん。
大丈夫ですか?調子悪い時にも続けてお仕事をしてるとなかなかよくならないですよね。あんまり無理しない様にしてくださいね。
「猫びより」もどっかでバックナンバーをあつかってるところがあれば一度見てみてくださいね。
さすがの八二さんです。もう素敵な写真でうっとりです。10月号です。
05/28/08 08:33:01