ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ウォーミングアップ中。

いよいよ、

明日からはお仕事。

準備しとかないとニャ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:30:11 on 05/06/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

きまぐれあすか wrote:

明日からのハトロールに備えてととちゃんもウォーミングアップ再開ですね!私も明日からの仕事に備えて。。といいつつネコブログ巡り・・・(コラコラ)(はっちゃんもハトロールしてましたね!(笑))ととちゃんもtokiさんも休み明けだし無理しないようにしてくださいね!しかし・・・ととちゃん体柔らかい!!うらやましぃ!!(^^)
05/06/08 14:45:47

ぽぽろ wrote:

ととちゃん、準備ばっちりですね!
3枚目の振り返りととちゃん、すごく好きです。そっと置かれた前足が、可愛らしさアップ♪

柏餅を狙っているのは、テーブルの上からミュウ、下からモモです・・・・・。四面楚歌・・・・・。
05/06/08 18:31:04

ビエさん wrote:

さっすがととチャン、接客のプロ!!
明日からのお仕事に備えて準備体操ですか。
う〜ん・・・接客の準備なら、お顔のストレッチの方が大切かも?
あ、そうか、ハトロールの準備か(^^)

とうとう明日から仕事です(悲)
tokiさんはゆっくり休めましたか?
連休の後半は山登りやら、学生時代の友達と久し振りに食事やら、映画やら・・・
何年振りかで正統派の(?)休日の過ごし方をしましたが、ちょっと疲れました。
明日っから仕事なのに〜
05/06/08 23:03:09

toki wrote:

きまぐれあすかさん。
はっちゃんのハトロールは笑いました。
ととらはカラスをあれだけ間近で見たことがないので、反応を見てみたいな〜と思いましたよ。
ととらは今朝からハトロールに余念がありません。
今日からのお仕事頑張ってくださいね。
私もととらの体の柔軟性がうらやましです。

ぽぽろさん。
私のあの前足なんかおかしくてその後どうしたいんやろ〜って思いましたよ。

それにしても柏餅さん受難でしたね〜。ミュウさんも興味を持つのですか?ととらは多分お餅系は狙わないです。前に買ってたささら(犬)はお餅とか大好きでしたが・・。

ビエさん。
もうお店に行ってまだ開けへんの?なあ、まだ?って催促されました。うかうかとちょっとシャッターを開けてしまうと開けるん?開けるん?とわくわくされましたが閉めるとがっかりしてました。

正統派(?)のおやすみがとれて疲れはったもののリフレッシュできたようで良かったです。
今日からまたあんまり頑張りすぎない様に頑張ってくださいね。
05/07/08 12:01:48