ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

スタンバってます。

いつハトちゃん来てもすぐとんで行けるで〜。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:14:33 on 04/26/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

ととちゃん ハトロールの具合はいかがですか?真剣な後姿がたまらなくカワイイなー 先日棚の上のうつ伏せ寝してる姿なんかけだるい雰囲気で セクシーでしたよ 
04/26/08 10:06:08

gorochan wrote:

ご無沙汰してます。
うちの周りには、カラスの方が多いかも。電線に止まっている鳥には、「ニャニャ」と鳴いてるけど、カラスに対しては鳴いていないような…太刀打ちできないのがわかってるんですかね(^_^;) ととちゃんは、そんなことないですか?
04/26/08 11:43:07

ぽぽろ wrote:

いつでも出動可能ですね、ととちゃん。
そちらでは、ハトが多いのでしょうか?
家の方では、すずめ、カラスが多いです。
先日、いつになく「きゃきょきゃきょきょー!」と雄叫びをあげていたので、見に行ったらアカゲラが来てました。
04/26/08 19:36:36

toki wrote:

ももさん。
ハトロール、今日も大変だったんですニャ。
ととちゃんのお気に入りの頭の白いハトちゃんがずっと居たのですニャ。ととちゃんは全然お昼寝できなくてちょっぴり寝不足なんですニャ。

gorochanさん。
こちらこそご無沙汰してます。
カラスは来ないですね〜。昨日初めて雀さんを見かけましたが、やはり高速の高架が近いのでハトちゃんが多いです。
はっちゃんが野良猫さんだった時にカラスの背中にのったという話がありましたがととらももしかしたら飛びかかるかもしれません。怖いもん知らずなので・・。

ぽぽろさん。
アカゲラ!!ご近所さんにアカゲラがくるのですか!?
すごいな〜。写真を載せてください。是非見てみたいです。このあたりで見かける鳥は1はと2すずめ3カラス、といったことです。今はツバメがすーいすいととんでます。
04/27/08 00:13:13