ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃんが見てるのは・・。

久しぶりやニャ〜。

元気そうやニャ。

ととちゃんはりきちゃんのことはちゃんとわかってるようです。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:03:15 on 02/12/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ぽぽろ wrote:

はじめまして。ぽぽろと申します。可愛い看板猫ととらちゃん、いつも拝見しています♪
りきちゃんは、テケトさんのブログでもお見かけしました。素敵なボーイフレンドがうらやましい。
小柄でキュートなととらちゃん、これからもいろいろな方々の心をゲットして下さい。
02/12/08 20:18:49

kchin wrote:

あー^^ボーイフレンドですね〜^^
お二人(匹)、いい感じですね♪
02/12/08 22:13:05

toki wrote:

ぽぽろさん。
初めまして。でもこてちさんとことかでお見かけしてました。だからはじめてっていう感じがいたしません。
でもまさかぽぽろさんが見てくださってるとは思っても見ませんでしたからとても嬉しいです。ありがとうございます。
りきちゃんはとってもおとなしくて賢く従順なワンちゃんなので、ととらも安心してるんだと思います。
キュートでがるる〜なととちゃんですがよろしくお願いいたしますね。

kchinさん。
なんだかこの二人妙に意識しないというか意識してるというかいい関係なんですよね。今後が楽しみです。
02/13/08 00:05:12

ビエさん wrote:

ワンコとニャンコが仲良しって、羨ましい。
ウチにワン&ニャンがいた頃、ワンコは階下ニャンコは2階と決まってました。
ワンコは年寄りで、もう上には上がれないんだけど、ニャンコはまだ子どもで下に興味があってたまに降りてくるので、ワンコは怒るしニャンコはからかうし・・・

昨日の、映画は難波でいいのでは・・・って、全くもってそう思いますよ〜〜
昨日は上映時間の都合で仕方なく梅田に行きました。
キタは、ご飯食べてもなんだかお店が無駄に気取ってて好かん!
ミナミのが落ち着きます、庭とはいかんけど(笑)
02/13/08 01:01:17

toki wrote:

ビエさん。
一緒に住んでないのに、なぜこんなにフツーなのかよくわからないのですが、さすがにりきちゃんがすごく近寄って長い時間居た時はちょっと嫌だったみたいです。
でも、基本的にととらの好き嫌いは人の好き嫌いがうつるみたいで、こちらが警戒する人がいらっしゃったりするとととらも警戒してるような気がします。

南の人間はどうしても難波が好きなんですよね〜。
そして北の方が少し苦手。何故でしょうね。
南の妙に泥臭い感じがいいのでしょうか?
家の中学の校区は難波も網羅してたので、本当に庭と言っても過言ではないのです(えへん!)。
02/13/08 23:03:53