ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ぐーにゃん。

おやすみニャン。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:57:05 on 01/31/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

masami wrote:

あら〜。ととちゃんの顔が見えない!
今日はいい天気なのでうちのミュウは外に出たそうで抱っこをせがんできます。モカはととちゃんと同じく丸くなってますが。さて、仕事に行かなくちゃ(^^;)。ととちゃんも寒いけどお店番頑張ってや〜♪
01/31/08 09:44:46

T.I wrote:

トトラっていっつも顔をうずめてねているんですか?
01/31/08 17:40:04

toki wrote:

masamiさん。
朝はよいお天気だったのですが、お昼から少し悪くなりましたね。それにまたまた寒波のようで・・。
ミュウちゃんは門柱に行きたいんですね?モカちゃんはととらと同じ寒がりに違いない・・。でも家は家の中より外の方が暖かい時とかありますから、外でひなたぼっこというのは正解かもしれませんね。

T.Iさん。
ととらはいっつもってことはないんですが、それでも結構こんな感じです。息ができるのかちょっと心配になることがあります。
01/31/08 23:31:25

kchin wrote:

ととらちゃん、顔埋めて寝てる^^
ミノムシスタイルや毛布掛けるのは嫌がらないんですねぇ。
うちは、寒かろうと何か掛けてもすぐ出て来ちゃいます(^_^;)
01/31/08 23:52:02

ビエさん wrote:

顔を埋めて眠るのは、眩しいからかも・・・?
本気寝なのかな?
膝に乗っかってる時も、体と腕の間とか脇に頭を突っ込みます。

お医者さんに連れてった時も、押さえてると脇に頭を突っ込んできますよね。
顔だけ隠して、全身隠れてるつもりなんでしょうね(^^)
02/01/08 00:39:47

nico@群馬 wrote:

こんばんは。
先日テケトさんと一緒にお邪魔したnicoです!!
その節は急にお邪魔したにも関わらず、いろいろありがとうございましたm(_ _*)m
生ととらちゃんに会えて本当に嬉しかったです♪
ととらちゃんと会った日の記事をようやくUPしたので
是非遊びにいらしてください!
テケトさんのように上手に撮れていなくて申し訳ないのですが、
ととらちゃんの画像もUPしてます。
それから、事後になってしまいましたが、こちらとリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
02/01/08 03:22:37

toki wrote:

kchinさん。
毛布は大好きなんですよ。すっぽりかぶっても平気ですし、くるまれても平気です。というかセーフティーブランケット状態なのではないかしらと思うぐらい好きです。
ちびくんはダメですか?う〜んどうしてでしょうね。苦手なコも結構いるみたいですね〜。

ビエさん。
そうか、まぶしいから・・、そうかも。
あ〜でも夏は上も向いて寝たりしてるので、一概に言えないかも・・、どうなんでしょうね〜。
丸まってとっても可愛いんですけどね〜、冬は・・。

nico@群馬さん。
先日はありがとうございます。わざわざ遠いところを・・。
とても可愛く、がるる〜なわるととじゃなくて安心しました。
それにしてももうちょっと片付けとかないと・・。恥ずかしいです。すみません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
それからまた吉本にお越しの際には(笑)是非お越し下さいませ。
02/01/08 23:11:49