ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

そこに袋がある限り、

はいっちゃうねん、

なんとなく。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:12:58 on 01/28/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

T.I wrote:

きっと袋の中が落ち着くんですよ。
01/28/08 15:19:14

テケト wrote:

入っちゃいますよね〜どうしても。
ぐりぐらは箱も好きですが袋も大好きです。
リキちゃん載せました!今回はちゃんといい子です。
01/28/08 22:13:45

toki wrote:

T.Iさん。
あ〜、落ち着く、なるほど。そうかもしれません。
袋の中に入ってみると一応座りますもんね。
そうか〜。

テケトさん。
ぐりぐらさんはアーティストなので、箱の方がお好きかなと思ってたのですが、やはり袋も入りますよね〜。
落ち着くからみたいですよ。

りきはちょ〜っぴりメタボだけどととらみたいにがるる〜じゃなくて飼い主さんの言うことをとても良く聞く、とっても良い子さんなのでそれが写真にも出てますね〜。かわいいですね。しかし、ボーイフレンドだったんですね〜、知らんかった・・。
01/28/08 22:45:21

kchin wrote:

ととらちゃんのボーイフレンドは、ワンコちゃんだったのですね〜^^
イケメンなワンコちゃんですね!
うちの子は袋は全然入んないのです!
入って欲しいです^^
01/28/08 23:50:27

ビエさん wrote:

下のコマのととチャン、何だか悪い事した子どもみたいな顔してる(笑)
言い訳せんでもいいよ〜、箱でも袋でも好きなだけ入りや!

テケトさんのとこ、覗いてきました。
犬は柴か雑種・・・実は私も全く同感なんですっ!
ネコもそうですね〜
ウチの7ニャンも以前飼ってたワンコも、全員そこら辺にほかしてあったのを連れて帰ってきましたからね。
まぁ、飼うってのは縁ですし、一緒に暮らせば種類とか関係なくかわいいんですけども。
01/29/08 00:26:37

toki wrote:

kchinさん。
袋に入らない!?う〜ん、はじめて聞きました。
ニャンコさんはみんなダンボール&袋を見れば必ずはいるモノだと思ってました。
ととらはりきちゃんと結構仲良しなのですよ。
お互いに近寄っても一応大丈夫のようです。

ビエさん。
ととらってときどきトホホ顔をします。結構情けな〜い感じでちょっとかわいいです。
家は以前血統書付きの紀州犬を飼ってました。でもたまたま頂いたのがそういう立派なワンちゃんだったというだけなんですよ。でもとても良い犬でした。賢くてよく考えて本当に可愛かったです。結局可愛がってるのに、血統なんて関係ないんですけどね。
01/29/08 22:53:59