ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

みのととちゃん。

寒い時はみのみのしてるのニャ。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:28:42 on 01/26/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ミノムシ wrote:

ハッ…これは…絶対コメントしなきゃあ!だってだって、私も「ミノムシ」なんだもん。キャー。ととちゃんと一緒だわぁ♪
年が明けて、本当に寒い日が続きますね。私の住む裏六甲では、この2〜3日ずっと粉雪がちらついていますヨ。金曜日はけっこう積もっていましたし…
大阪も雪が降ったようですね。それでも「みのととちゃん」になってお店番頑張ってるととちゃん、えらいなぁ☆風邪ひかないようにね♪tokiさんもしっかりカイロ持って(腰に「貼るカイロ」が効きますヨ〜私は外で仕事する時はいつもこれです☆)あたたかくしてて下さいネ〜!
01/26/08 17:55:59

kchin wrote:

初めまして♪ととらちゃん毎日お店番してるんですね^^
ミノムシになってお店番、かわいいですね〜
ぽちっと応援♪
01/26/08 22:08:12

toki wrote:

ミノムシさん。
裏六甲は寒いようですね。大阪は昨日雪がちらついたぐらいで全然雪は降りません。
みのととは今日はほとんどお店に居ませんでした。少し冷えるようです。
ととらは決して風邪を引かないと思いますよ。
一番ぬくいところで寝てますし、ヒーター&ストーブ大好きっコですから。
ネコはこたつで丸くなるというのは本当のようです。

kchinさん。
はじめました。ありがとうございます。
毎日お店番一応してますよ。寒くなった不在時間が多いのですが、それでもお店に顔を出してますよ。
kichnさんちはアメショーなんですね。かわいいですね。
01/27/08 00:19:34