ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃんの休日。

ヒーターとお友達。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:07:09 on 01/14/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

masami wrote:

私もヒーターとお友達になりたいと思うくらい寒い一日でした。モカミュウもエアコンを入れてなかったら、ずっとくっついてます。

えべっさんも終わり、日本橋も落ち着いてきたでしょうか?
そういや布施戎は去年改築したので、今年は随分盛り上がってたらしいですよ(私は行ってませんが)。
残り福の日にはあの橋下徹氏も来てたらしいです。
いやあ知事選はどうなるんでしょうねえ〜??
01/14/08 23:22:04

さいころりん wrote:

tokiさん
本日はご来展本当にありがとうございました!
お話もできて、とても楽しかったです♪
いつか、お店にいかせていただき
今度はリアルととらちゃんにお会いしたいです!
01/15/08 00:11:28

ビエさん wrote:

夜になるにつれ、ジワジワと床から冷気が・・・
冷えてきました、ホントに!
去年の夏の異常な猛暑に比べたら、まだ冬は極寒とまではいかないですが。
でも今週は大阪もすごーく冷え込むようです。
ととチャンだけじゃなく、ビエさんもエアコンやホットカーペットとお友達です!
明日(もう今日)から、寒い中出勤かと思うと・・・
お友達と離れたくない〜〜
01/15/08 00:31:20

toki wrote:

masamiさん。
本当に日曜日からとっても寒いですね〜。今朝もむちゃくちゃ寒い・・。
ととらもすぐに膝の上に乗ってきます。後はヒーターの前に座ってつけて、といったりストーブの前で固まってたり・・。本当にニャンコさんは寒がりです。

えべっさんが大和てやっとホッとできた感じです。
本当にこれが終わるまではわさわさした感じで落ち着きませんね。
橋下さんきたはりましたね。知らんかった・・。

さいころりんさん。
本当にお会いできて嬉しかったし、とても素敵な個展でした。ポスカが全部なかったのが非常に残念でした。
申し込んでたら良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
是非是非お越し下さいませ。お待ちしております。

ビエさん。
本当に底冷えが・・。家に居ててもとても寒いです。
通勤は大変ですよね〜。私は通勤がないので、本当にこの季節はありがたいです。
寒がりの私は極寒です。とても寒くて寒くて、ととらゆたんぽが頼りです(笑)。
01/16/08 08:25:25