ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

まだお正月?

いつお店開くのかニャ。
月曜からです。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:40:36 on 01/04/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

明けましておめでとうございます。お店が開くのが待ち遠しいととちゃんですか。お正月はときに時間を持てあましたりしますものね〜。そうは言っても、お飾りが似合うととちゃん、月曜日にどれだけ張り切っちゃうのか、今から楽しみ。
01/04/08 13:46:21

ビエさん wrote:

月曜まで待てない〜〜ととチャン。
ビエさんは明日っから仕事なんだよぉ〜
去年の夏もこんなだったような・・・
1日行って日曜でってパターン。
仕方ないですが、すっかり正月仕様になってしまったこの体、いつになったら元通りになりますやら。

今日はちょっと寒さがマシだったかな。
来週は気温高めですが、まだまだ2月があるから油断できません!
猫のためにヒーター、ウチもです(^^;)
だって人間が寒いのに猫が寒くない訳ないです。
でも、こんなに寒いと外のニャンコ達はどんなに寒いでしょう・・・(;-;)
01/04/08 23:48:50

福にゃんママ wrote:

遅ればせながらあけお目のハピニュでございます、今年もよろしく願います。
今年こそ、生ととちゃんにおめもじしたいものとかんがえております
ととちゃん、そろそろお家飽きてきたにゃ?勤勉にゃん子えらいにゃ〜
01/05/08 03:29:27

toki wrote:

こてちさん。
あけましておめでとうございます。
もう、今日も休み?って聞いてきますし、実はお店がしまってたらお店の猫ベットで寝ることは全くないのですが、一応お店パトロールは欠かしません。
本当にお店というかお店が開いてるのが好きなコです。
月曜日、ちょっとドキドキです。

ビエさん。
今日、土曜日からお仕事の方も結構多いみたいですね。
家もいつものあら5日から開けてるのですが、今回は本当にたまたま長くなりました。すぐえべっさんでものすごく忙しくなるんですけどね。

ホント、寒い外猫さんはどうしてるんでしょうね。
元気に走ってても寒くない?と聞いてしまう時があります。ととらは本当に寒がりなので外のコを見てるとちょっと心が痛みます。

福にゃんママさん。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ええ、もうすっかりお正月に飽きてる感じです。
是非是非お待ちしております。
01/05/08 06:38:13