ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

そこはちょっと・・。

登ったらあかんの?
神棚の上ですから・・。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:41:15 on 12/30/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

あらら〜、拙宅にも仏壇の上にのる不心得者が一名。ご想像に反して大きいほうです……。
確かに神棚は高さと言い、空間と言い、猫の視点からは外せない好ポジションだわね、ととちゃん。
12/30/07 09:14:27

福にゃんママ wrote:

うちも↓のこてちさんちみたいに、ぶつだんのうえのぼっちゃいます。
最初発見した、信心深い母はびょえ〜〜ってなってましたが・・・・
上のほうはあったかいらしいです。
ととちゃんそのちょうちんの房・・・あそぶのでしょうか?
さて、残すとこ一日になりましたが、どうぞ良い年お迎えください。
12/30/07 23:50:18

toki wrote:

こてちさん。
え!100%てっちゃんと思いましたが姐さんのほうでしたか。家は仏間にあんまり入らないし、仏壇の上には入れないので、大丈夫なんですよ。
神棚は幸か不幸か近くに足場があって、ダイレクトに飛べる位置ではないのに平気で上がります。困ったもんです。

福にゃんママさん。
登るのは確実に福にゃんくんですよね?
提灯の房は特に遊びません。何のために登ってるのかはよくわかりませんが、パトロールかもしれません。

こちらこそ一年間ありがとうございました。
12/31/07 01:17:53

ヒカル子 wrote:

ええねん、ええねん。かわいかったらなんでもええねん。むふ〜♪

今年は本当に色々とありがとうございました。
また来年も!!!なにとぞ!!!!!よろしゅうに!!!!m(_ _*)m
12/31/07 06:26:32

toki wrote:

ヒカル子さん。
ホントに可愛かったらついつい甘やかしてしまう、バカ親でございます。

一年間本当に何度も来ていただいてありがとうございました。また来年も飛行機耳に会いに来てくださいね〜(笑)。いつでも熱烈歓迎ですよ!
01/01/08 02:02:30