ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

また入っちゃいました。

にゃこ♪

ビールの缶は持たれへんわ〜。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:04:26 on 12/27/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

souu wrote:

トトちゃん風邪引かないで!そこ寒くないの?
年末はお忙しいでしょう。猫の手も借りて良いお正月を迎えて下さい。
12/27/07 09:05:53

こてち wrote:

ととちゃん、来年こそビールの缶を運ぶ看板猫さんを目指してくださいまし。
個人的にどうしてもそのサービスを受けたいわたくしですの。
12/27/07 09:22:08

まるちゃん wrote:

ビールを運ぶ・・・ころころ転がしながらいらっしゃいませ!って運んでくるととらちゃんを想像してしまった・・・
ととちゃん、そこは夏の避暑地に決定かな。
12/27/07 10:45:12

さくらちゃん wrote:

寒い!見てるだけで寒いって〜〜早くでてきなさーーい!!

・・・この子もコグマっぽい手ねぇ・・カワイイ・・
12/27/07 13:42:03

toki wrote:

souuさん。
寒いのに、商品を補充していると必ず入ります。
そして寒いよ〜ってすぐに出てきます。
猫の手も借りたいのに、猫に手を取られる毎日です。

こてちさん。
ビールを運ぶにはもうちょっと大きくならないとダメかもしれません。135ミリとかで挑戦してみましょうか?ちょっと特訓してみます。

まるちゃんさん。
ころころ転がしたら泡が立って飲めなくなってしまいますが、確かにそれだと大丈夫かもしれませんね〜。玉乗りの様に乗ってるともっと可愛いかも・・(だから飲めないって!)。
夏の避暑地だとお客さんがビックリするでしょうね〜。
冷蔵庫を開けると猫がどうぞ!ってビールを差し出す、すごいお店ですね〜。

さくらちゃん。
開けてるこっちも寒くなってくるんですよ。
結構あっちこっち移動して入ったとこと違うとこから覗いたりします。寒がりのくせにチャレンジャーです。
ととらの手、コグマっぽい?確かに確かに・・。
なんか全体にととらは丸いので、そうかもしれません。
最近また3.2キロに戻りました。
12/27/07 23:26:21