ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

無理からに、童話なととちゃん。

おばあさんのお口は何故そんなに大きいのニャ?


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 07:50:07 on 12/08/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ミノムシ wrote:

昨日から可愛いシリーズでニヤニヤがとまりません!表情がくるくる変わって…よっ、役者さん!!マッチ売りの少女も哀愁漂って良かったのですが、赤頭巾ちゃんも無垢な感じでかわいいですネ♪
かぶり物つながり?で…スターウォーズのジェダイ役もできそう。あ、古い…
あと日本昔話シリーズで、着物姿でのオファーも来そうなととちゃん。十二単とか見てみたい!あ、あんまり遊んだらととちゃんに怒られちゃうかなぁ…。
でも本当、いつも可愛いショットに和ませていただいてます★カワイイ♪カワイイ♪
12/08/07 21:17:31

masami wrote:

童話シリーズですね。確かにマッチ売りの少女も赤ずきんちゃんもできそう…可愛い〜♪

遅くなりましたが、ブランデー情報ありがとうございました。あれから飲んでません(^^;) どうもダンナの口には合わないようで。やっぱり焼酎がいいらしいです。
また年末行けたらいいのですが。。。
12/09/07 00:12:15

toki wrote:

ミノムシさん。
本当にネコは表情が変わって面白いです。
でもととらはどちらかというとあんまり顔つきのかわらないネコだと思います。カリスマ猫のはっちゃんはさすがの変顔やキュピ顔など表情豊かですよ。
かぶり物はもうネタ切れです。
また次のシリーズを探してみたいと思います。
12/09/07 00:21:07

toki wrote:

masamiさん。
後何かリクエストありますか?

そう、もう年末ですね〜。ブランデーは口に合わない人は合わないみたいですよ。焼酎はいろいろありますので、また是非遊びに来てください。
お酒もたくさん入ってますよ。
生ととに会えるチャンスです(笑)。
12/09/07 00:25:12

ビエさん wrote:

おっ!今日は少女らしい無垢なととチャン♪
うっすら微笑んでるような・・・
ちゃ〜んと役柄に応じて、表情が変わってるじゃないですか。
まるで“ガラスの仮面”みたいです(古い)

ウチでは糖尿デビちゃんが、血糖値測る時赤頭巾ちゃんになります。
母が毛布で包んで、私が肉球に針を刺して血を出して(ブルブル・・・)器具で測るんです。
インシュリン注射もこれも、最初は怖くてなかなか出来なかったんですが。
ウチは早く赤頭巾ちゃんじゃなくなって欲しいです・・・
12/09/07 00:37:41

福にゃんママ wrote:

今日もラブリー童話シリーズ
無理からすみましぇ〜〜ん。
赤頭巾とととちゃんなりきってらっしゃるように見えます、かわゆいです。はい。
12/09/07 01:19:39

toki wrote:

ビエさん。
ガラスの仮面とは懐かしいですね〜。
まだ続いてる(と思う)ので古くないですよね〜、多分。

デビちゃんエラいですね。皆さんとても大変だと思いますが、本当にはやく赤頭巾ちゃんにならんくてよい様に
なって欲しいですね。

福にゃんママさん。
またチャレンジしてみますね。
うちは福にゃんくんやロージーちゃんの様に芸達者じゃないので、見習います。
12/10/07 08:04:05