ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

今日から寒くなるらしいです。

お布団しっかりかぶって寝るに限るニャよ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 07:40:26 on 11/16/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

あんかにお布団の季節到来。ととちゃんはぬっくぬくでお店番ですか?! 気持ちがよさそうで、猫ベッドがほしくなりました。ええ、自分用に。入れませんけども……。
11/16/07 10:25:00

HORN wrote:

本当に寒いですねぇ!!
昨日雪ふりましたよ^^**

あぁ〜寒い寒い。。。
11/16/07 17:04:05

masami wrote:

寒い〜(>o<) !
うちはまだ暖房器具も毛布も出してないので、ととちゃんのあんか、うらやましいです。
うちのモカミュウも今日はずっと2匹で丸まってましたよ。。。
ところで足のニオイが好きなモカはやっぱり変わってるみたいですねぇ…(--;)
11/16/07 23:39:17

ビエさん wrote:

ホントに今日はメッチャ寒かったね〜
・・・あ、もう“昨日”か。最近コメントするのが真夜中なもんで(^^;)
風もキツイ上に冷たいし、冬〜って感じになってきました。
だけどととチャン、お布団パックリ開いてますがな!
そこから隙間風が入って寒いよ〜もっと密着させにゃ〜

もう、ちょっと座ると直ぐに誰かが膝の上に乗ってくるようになりましたよ。
ニャンコが膝に乗ると、何にも用事が出来なくなっちゃう。
もぉ〜と思いながらも、ネコ好きにはたまらん季節です。
11/17/07 00:38:18

toki wrote:

こてちさん。
本業お疲れ様です。ぬっくぬくでお店番というか、お店で寝てます。お酒をかうと今ならもれなくさわりたい放題がついてます。ととらが寝ているとき限定ですが・・。
確かに猫ベットいいですよね〜。アンカも入ってホッカホカですよ。いいな〜。

H0RNさん。
さすが北海道です。テレビでもあ〜降ってるって思ってました。こちらは雪はまだまだです、というか年に何回降るんだろうって感じですよ。

masamiさん。
あんか、絶対におすすめです。とってもぬくい。
でもネコ団子もいいな〜と思うので、それはそれでうらやましいですよ。
足のにおいわからないですね〜。どなたか教えてください!!

ビエさん。
本当に寒かったですね。パックリあいてるのは手を出してるからなんですよ。自分で調節してて面白いですね。
お布団をきっちりかけて寝てるので、保温効果抜群なので、ときどき空気をいれてるんですね、きっと。
ととらはあんまり膝には乗りません。
というかうちはあんまり膝に乗る環境ではないのかもしれません。うらやましいです。
11/17/07 00:56:30