ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

今日はハロウィン。

遊ぶかカリカリかどっちがいいかニャ。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 07:51:21 on 10/31/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

トロNEKO wrote:

ととちゃん、そりゃ遊びもカリカリも、どっちも大事!
ととちゃんのお店の近くでもハロウィンやってるのかな〜
カボチャバケツ持ってお店まわれば、カリカリいっぱいくれるといいね。
10/31/07 22:34:15

ビエさん wrote:

ととチャンなら、遊ぶのもカリカリもどっちもOKです♪(^^)
・・・っていうか、ニャンコってホントにいたずらしちゃうもんね!
ととチャンはハロウィンのコスプレはしないの?(ハロウィンはもう昨日の事に・・・コメントが1日になっちゃった・・・

“外国のお盆”であるハロウィンも、それなりに地味〜〜に定着してしまいましたね。
日本って、ホントに懐おっきいというか、節操がないっていうか。
でもかぼちゃは大好きです♪
11/01/07 00:48:36

toki wrote:

トロNEKOさん。
このあたりはハロウィンやってるのかしら?
どうもそういう町ではないのですが・・、もうちょっと盛り上がってもいいのでしょうけど、なんかそういう町ではないような。
多分ミナミではやってるんでしょうね〜。
さらにUSJなんてまっただ中・・いいな〜。
トロイくんはやっぱりハロウィンの似合うニャンコさんですね〜。

ビエさん。
今年は何だかバタバタしていてハロウィンの用意がなんにもできませんでした。月末は忙しいのに、アメリカ人って何考えてるんだかというのが正直な気持ちです。
でも日本人はお祭り好き。
これだけ世界各国の宗教行事を取り込む国も珍しいでしょうね。でもらしいと言えばらしいですね。
11/01/07 01:18:18