ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

カマキリ。

ヒカル子さんのブログでもカマキリ話題があったのですが、ととらはというと、
あんまり、興味ないねん。

だそうです。      


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:50:22 on 10/29/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

さくらちゃん wrote:

かかかかかかまきりを手にぃぃ〜〜〜〜〜(即死)
10/29/07 14:14:51

ヒカル子 wrote:

むむ、ととちゃんはカマキリさんに興味がないと。
えー?そんなバカなー!
福楽はウルトラハイテンションでしたよー!
虫さん大好きです。
(例え相手がゴッキーでも、、、、、、)

女の子だからかなぁ。
うらやましい。
(あ、さくらちゃんが死んでる、、、、、)
10/29/07 23:38:14

GO! wrote:

二人だけの時間、満喫する僕を監視するかのように現れたととら。
獲物を狙うカマキリほどギラいた気持ちじゃなかったのに・・・・・あっ!、手くらい握っときゃよかった。。。じゃあ年内。
10/30/07 00:11:14

ビエさん wrote:

今日はととチャンより、カマキリを乗っけたtokiさんの手に目がクギ付け!!
虫は特に苦手という訳じゃないですが、さすがに手にはよう乗っけません。

ヒカル子さんのブログも、妹は面白いとよく見てるので(ととチャンとこもヒカル子さんのとこも、なかなかコメントできないみたいですけど・・・今仕事忙しいとかで)私も見てますよ。
ご本人は自覚してらっしゃるのか分かんない、あの独特のギャグセンス、たまりませんね!
コメントはしたことないんです。なんか、きっかけがなくて・・・

昨日のコメント返しを読んで、ととチャンの方が大人やな〜って。
袋の持ち手に頭突っ込んでも冷静にはずせるんですね。
ウチのクロちゃんは、実は我が家では“アホキャラ”なんですが、ホントのアホかも・・・
10/30/07 00:23:22

toki wrote:

あらかじめ申し上げておきますが、カマキリを持ってるのは私の手ではなく父の手です。

さくらちゃん。
私もカマキリは持てません。生き返りました?

ヒカル子さん。
ととらも虫好きですよ。狩人ですからととらは・・。ええ、たとえ相手がゴッキーであろうと百発百中です。でも何故かこの時は興味がなかったようです。こないだはせっかくいい声で鳴いていたエンマコオロギさんと遊んでたのに・・。

GO!さん。
お疲れ様でした。
ととらはお客さんが少なくなって閉店時間近くになると遊んでくれると思ってウロウロするんですよ。
本当によく出来た猫です(笑)。
年内もあと2ヶ月ですね〜。また3Fに必需品を調達しに行かないと・・。ヨロシクです〜。

ビエさん。
何度も言いますが、私の手ではないですから!
私は虫全般に苦手ですから!昨日もハチが服にくっついて困ってヒーヒー言ってました。

はむっちゃんさんお忙しいんですね〜。でも見てくださってて嬉しいです、とお伝えくださいね。
ビエさんもヒカル子さんとこに是非是非コメントしてください。(とかいいながら私もなかなか最近コメントできないんですけど・・)
ヒカル子さんって本当に文才もあるし、美人だし面白いし言う事なしなんですよね。
あの文才を眠らせておくのはおしいと思いませんか?
タケノコ家の小説とか書いて欲しいもんです。

ととらは大人なのではなくただのビビリなので、
慎重なだけです。そのくせ時々とんでもないことをしでかすので、ドキドキします。
クロちゃん・・あってみたい。
早くブログ作ってください(熱望)。
10/30/07 01:00:22