ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

律儀な猫。

眠いけど・・お店番しなあか・・ん・・。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:08:11 on 10/27/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

お仕事熱心なととチャン。
無理せんと寝ちゃえば?
きっとtokiさんは怒んないよ(^^)

起きとかないとアカンのに眠い、でも起きとかなきゃ・・・って、こんな状態、学生時代に記憶あります(汗)
5時間目の私。ウトウトしながらもノート取らなきゃ・・・て一生懸命鉛筆で書いてるんだけど、後で見たらミミズののたくった後みたいなのを一面に書いてる。
・・・そんな事を思い出しました(^^;)
10/27/07 22:38:45

toki wrote:

ビエさん。
あ、私もミミズさんにはよく出会いました(笑)。後で何を書いてるのやらさっぱりわからないんですよね。

ととらは本当にこんな感じでウトウト寝てます。
そして、ハッとして目を開けるのですがすぐにまたゆっくり閉まっていきます。そしてすっごくぬくくなってるんですよね。「寝たら?」って言うとジッと顔を見て頑張ってるんですけど・・結局寝に行きます。
本当に小さな子供みたいでかわいいですね。
10/28/07 01:10:38

さくらちゃん wrote:

かわいい目・・つけもの石のようです。ととちゃんって、香港の「たれ目子猫」さんに時々似ています。
10/29/07 14:17:00

toki wrote:

さくらちゃん。
たれ目子猫に、時々ではなくかなり似てると思うのですが・・。実際のたれ目子猫さんに会ってないのでどうなんでしょう?
つけもの石・・、確かに重いです(笑)。
なーてくんは夜中も元気いっぱいなーてなーてくんですもんね。ととらはこんな感じでぼんやりしてることも時々(かなり)あります。
10/30/07 00:30:19