ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

こういう生き物、

みたことあるニャロ?

てろ〜んとニャ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:59:49 on 09/13/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

ととちゃ〜ん、大きな鳥が止まり木を足でつかんでるみたいですってば。きゃわいいハイジなのに……。
09/13/07 14:31:46

永月水人 wrote:

ご無沙汰してました。

秋味がおいしい季節ですね。
宣伝部長のととらちゃんも
がんばってますね!!

足先が、、、そう、リスのようですわ!
しっかりつかんでますね。

伸びた身体は、気持ちよさそう〜〜
09/13/07 18:47:28

toki wrote:

こてちさん。
あのハイジ、すっごい可愛かったですね〜。
さくらちゃん天才!
そうそう、大きい鳥が逆さま向いてとまってるんです。
イメージこうもりだったんです。
一応本人はカメラ目線してるつもりらしいので、許してあげてください。

永月水人さん。
お久しぶりです〜、って私も水人さんのブログにコメントできずに読み逃げしてますが・・。
あ、確かにリスさん。このとき一体何んでこんなに伸びてるのかよくわかりませんでした。そして、何故足でイスをつかんでるかも。一人で伸びて遊んでました。
09/13/07 23:14:33

ビエさん wrote:

両足がぁ〜・・・つかんでます!ぐわしってな具合に。
上半身はくつろいでるのに、足がギューっと緊張状態。野生を感じます(^^;)
酒屋の少女ハイジとはオモシロイです〜!ハイジが大阪弁だったら・・・夜中なのに爆笑しました。大阪弁サイコー!ですね!
ととチャンは他の方のブログではキャラが全然違って、また別の味が面白いです〜
09/14/07 00:53:54

toki wrote:

ビエさん。
ここで別にがしっと掴む理由ってないんですよね〜。
本当に野性味あふれるととちゃんです。

他の方のブログは本当に面白いですよね〜。
全然キャラが違うし、むっちゃ可愛がってもらってます。
大阪弁ハイジ、サイコー!
何回も聞いてしまいます。それにもっといろんなシーンもみたくないですか?いや、ハイジだけではなくいろんな物も・・。
09/14/07 07:39:01

さくらちゃん wrote:

ハイジ大阪弁みていただけましたね〜!ととちゃんのハイジ服の絵をさがしてたらこれが出ました。はじめの「ペーター!ペーターって〜!」の「って〜〜!」が実は大阪弁!「なーて!」のようでツボでした。
ととらちゃん、ワインも売ってる・・ホンマ、家の近くにあったらなんか買い物の用事つくって通いたくなります。。お酒だめだけど。(いいなー近くに住んでる人・・)
09/14/07 13:42:06

toki wrote:

さくらちゃん。
大阪弁ハイジ、むっちゃくちゃうけましたよ〜。あんなんよくありましたね〜。
ときどき猫ちゃんは?といいながら買い物してくださる方とかいらっしゃいます。それから宅急便のお兄さんにも可愛がってもらってます。結構可愛がってくださる人に愛想のいいととちゃんです。そういえば、テケトさんがいらした時に「ニャ〜」と言ってお迎えしてました。
なのに、何故?ヒカル子さん・・。
09/14/07 23:39:04