ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

小休止。

・・・・。暑さも早く小休止すればいいのにニャ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:35:59 on 08/29/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

テケト wrote:

ととちゃん、うちのエアコンが壊れたの。暑いです。期せずして夏満喫中です。
小休止熱望しています。
猫を見習ってだらだらやり過ごすのが正しいようです。
ととちゃんの地下室に住ませてください泣
08/29/07 15:19:37

永月水人 wrote:

こんばんは〜
ととらちゃん、もうすぐ秋ですよ〜
台風がまた来てますから、気をつけてくださいね〜
その台風のせい?なのか、今夜は風がビュンビュンです。
庭の鈴虫の合唱も一際大きくなってます。

キラリと光った瞳が、宝石のようですね〜
08/29/07 20:54:15

toki wrote:

テケトさん。
この時期壊れるのはちょっときついですね〜。後少し辛抱でも暑いという葛藤ですよね〜。
それにしてもいつまでも暑いですね〜。
今日からずっと雨ですとかいいながら、いいお天気で余計に蒸し暑かったです。
そう、ととらの地下室は相変わらず快適です。
私もうらやましいです。

永月水人さん。
こんばんわ。え?台風きてるのですか?全然知りませんでした。風はこちらはあんまりふいてません。
というか大阪市内は基本的にあんまりそういうのに左右されない土地のようです。静岡はやはり海からの風が直接に入ってくるんでしょうね。
鈴虫・・なんだかいいですね〜。最近むしのこえなぞ
ついぞ聞いたことがございません。
08/30/07 00:25:32

ビエさん wrote:

今日はまた、不快指数70%って・・・じっとしててもじわわゎゎ〜と汗が毛穴から。
湿度が高いせいか、陽が差してるのに洗濯物がなかなか乾かないです。暑い(´O`)
でも、あんなにうるさかった蝉の声が聞かれなくなったし、代わりに夜には虫の声が・・・!今日は昼間の雲が秋っぽくなりかけてて。もうちょっとの辛抱です、ととチャン!
08/30/07 00:33:37

toki wrote:

ビエさん。
お昼前ごろ門真とか東大阪とかはすごい雷雨だったそうですよ。所により大雨だったようで余計に湿度が上がってるんでしょうね〜。今日も朝から湿度高いし・・。
そうそう、それでも昨日は鰯雲が出てましたし、筋雲になってきてますね。秋は確実に近づいてるんですね〜。
08/30/07 07:59:29