ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

アクティブととちゃん。

大阪では、

世界陸上してるし、

スポーツで汗流さなな。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:34:17 on 08/28/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

HORN wrote:

ととちゃんなにで遊んでいるのかな??
陸上盛り上がっているもんね^^

ととちゃんガンバレ!!!
08/28/07 20:12:23

ビエさん wrote:

陸上、今日は棒高跳び・女子800m・ハードル・円盤投げ・・・なんか見ました。
どれもすごいけど、私にとってはハードルがすごいなぁ〜と。走ってるのもハードルまたぎ越してるのも、殆ど同じスピードなんですから!
ニャンコもそうですよね。我が家の“猫運動会”では、2匹から多い時には4匹で、部屋の中の障害をものともせず、すごいスピードで走り回るんですから。
全員に金メダルあげたいくらい(^^)
08/28/07 23:55:40

toki wrote:

HORNさん。
ととらは人の手を追いかけてます。結構何でも遊べる良い子なのです。
陸上盛り上がってますが、あんまりにも過剰な演出とかはひいてしまいます。メダル、メダルというのは昔からなのですが、あんまりプレッシャーをかけないようにしてあげたいですよね〜。

ビエさん。
テレビは↑少し過剰?とか思ってしまいません?
どの競技もすごいですよね。本当に選手の皆さんは素晴らしい!
バレーとかもそうなんですかテレビ局の扱いってなんとかならないんですかね〜。テレビのショーではないのに、何なのこのノリは?ってすごく思います。

ネコはすごいです。ととらは一番得意なのは障害物競争かな〜。あとは短距離。それからパン食い競走は得意そう。
08/29/07 00:04:55